忍者ブログ

2024-04-27 21:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-16 21:33

お洋服 



~ お洋服 ~



私、今日の記事でアニメワンピースについて語る!

でもそんなこと語たってコメントないこと知ってるよ 泣 笑

ワンピース見始めたのは、小学校1年の時で大好きだった~。

今日初めて築いたことが結構ワンピースのグッツがあるってこと

カード・ポスター・本2冊・ゲーム・マンガ ちょーおたく~ってかんじ?笑

前は、フィギアとかなりでかいパズルも持ってたけど残念なことに捨てたの><

でも今日からジャンプを集めていろいろ応募しまくろうと思い中・・・・。

ジャンプは、買うんぢゃなくて貰うんだけどね





そしてワンピースのコーナーをつくるんだーい

ここに↓




皆もワンピースを見てマニってね☆

1・ワンピースのHP↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

2・ワンピースのHP↓
http://www.j-onepiece.com/


 
最近寒くなってきて犬たちも過ごしやすくなってきたんぢゃないかな?

と思いお母さんと一緒に選んでインターネットで服を購入しました。

お母さんが最初に選んだ服は、これ↓ジーヂャンです。

お母さん、絶対にはなまるに着させるって言ってました 笑

モヒカンのはなまるには、似合うよきっと☆




私が選んだのは、これ↓オーバーオールです。

これは、ミルキーに着てほしいと思い選びました~

色は、1番薄いやつだよ♪
 



3着目は、お母さんと一緒に選んだパーカー↓

これは、はなまるとミルキーのおそろいです。

はなまるが白、ミルキーがブラウン。おしゃれで可愛いでしょ




-end-
PR

2009-07-12 15:33

7月12日 ☆


わけのわからないものを作ってしまった
でもまぁこれは、これで使い道があるさッ




はなまる 手術して2日目
今日が一番痛む日なのか、見ていて可哀想になってきます
ミルキーもちゃんと心配してあげていました







はなまるが小さい頃着ていた服をさっきみつけたので、
ミルキーに着させてあげました
大きさもぴったりだたのでびっくりです





さいごに いちごです↓





ブログ村、現在109位です

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

皆さん、コメントよろしくお願いしますね

-and-
 

2009-07-11 18:14

お洋服 ☆


ミルキー3ヶ月やっときました
ミルキーおめでとー


イオンのペットシティーが洋服のセールをしていました
なので今日はなまるとミルキーに服を買ってあげました
1着580円 2着で1060円でとってもお買い得でした
はなまるには、水色の服
ミルキーには、女の子っぽいいちごの服です
サイズが、何号か迷ったけどはなまるは、4号でミルキーが2号でした

着せてみたらかなりぴったりだったけどミルキーは、大きくなるので
今はぴったりでもいずれ、ぴちぴちになるんだろうな~



着せてみたら↓こんなかんじ。可愛い~







帽子は、似合わない・・・・・・



いちご づくしですね



はなまるとうとうオカマになって帰ってきました
傷口がまだ痛そうだけどいつもどおり元気だったのでよかったです







帰ってきた後、買ったばかりの服を着させてあげたらそのままオシッコをして
服に付いちゃいました 速攻に洗って干しました




-end-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター