忍者ブログ

2024-04-27 16:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-19 22:13

トリミング

 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね


今日の朝は、従姉妹と岡山南の映画館でナルトを見に行きました

かなり感動。そしてずーっと興奮気味でした 笑

ナルトを見る人だけにオリジナルストラップを配っていたので貰いました

それから12月12日には、ワンピースの映画がするので前売り券を買い

とっても大きいポスター貰っちゃいました!! やばい~ 嬉しすぎる



4時からは、はなまるとミルキーを連れてお出かけしました

はなまるは、ピュアドックでトリミング。ミルキーは、水島病院で注射。

最初はなまるを預けてミルキーを注射に連れて行きました

↓暇だったのでアロハちゃんの真似




↓ミルキーは、車の免許を取ったので車の運転をします 笑








途中でとっても大きいブルテリアみたいな犬が来ました

皆驚いてましたがミルキーは、尻尾をふってなんだか挨拶したいかんじでした

病院で待つこと1時間半やっとミルキーの番

ずっと尻尾を振ってました。注射は、泣かずにすみました。








その後はなまるを迎えに行きましたがまだ終わっていなかったのでドックカフェで待ってました

30分ぐらい待ち はなまるがかっこよくなってやっとかえってきました

↓横からみて耳は、三角に短く・顔周りは、すっきり





↓足は、ブーツカット!!











↓こんなものも貰いました☆ 可愛く写ってるでしょ?





-end-
PR

2009-08-09 20:09

トリミング ☆


ミルキー、トリミング行ってきました

岡山のニックスワンというところでカットしてもらいました




これがニックスワンのHPです
http://www.nickswan.com/

そしてこれがミルキーをカットしてくれた人のBLOGです
http://yaplog.jp/jinporori/


注文は、やっぱりテディベアカットです

体は、半分より短いぐらいにしてもらいました

ニックスワンには、ドックカフェもあり待つ時は食べたり飲んだりして待ちました

カットが終わってミルキーが、かえってきたときあまりの可愛さに感動してしまいました

可愛くなってかえってきて またカットしてもらおうかな☆゛


~BEFORE~





~AFTER~






横からみると↓






↓尻尾は、ふわふわに




 

可愛くなったミルキーにぽちっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村

 

2009-06-27 19:59

     トリミング ☆

今日は、はなまるをトリミングにつれて行きました
トリミングしたところは、岡山県総社市の“ハウスエビスヤ”というところです
値段も他のところより安かったです

はなまるをどんなふうにカットの仕方をたのんだかというと、
頭はソフトモヒカンで耳は丸く、尻尾は可愛く、と言いました
はなまるは、かなり不安そうな顔をしていました

モヒカンはなまるの写真をUPします







どーですか??なかなかイケメンになったと思いませんか??
これからもいろんなカットにチャレンジしたいとおもいます
次は、ミルキーだーい

-end-


 

2009-06-22 16:48

     いろんなカット ☆

今日は、プードルの本を買ってきました
いろんなカットのプードルちゃんがいました




可愛い子発見!!





はなまるやミルキーにもいろんなカットをしてあげようと思います
こんどはなまるがちょうせんするのは、モヒカンです






でもでもやっぱり可愛いかんじにムスタッシュとかもいいかも~
んー。迷いますなー





ミルキーは、まだまだ先のことですがいちを乙女カットや
ムスタッシュなんかがいいかな~





-end-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター