忍者ブログ

2024-04-20 00:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-09 20:09

トリミング ☆


ミルキー、トリミング行ってきました

岡山のニックスワンというところでカットしてもらいました




これがニックスワンのHPです
http://www.nickswan.com/

そしてこれがミルキーをカットしてくれた人のBLOGです
http://yaplog.jp/jinporori/


注文は、やっぱりテディベアカットです

体は、半分より短いぐらいにしてもらいました

ニックスワンには、ドックカフェもあり待つ時は食べたり飲んだりして待ちました

カットが終わってミルキーが、かえってきたときあまりの可愛さに感動してしまいました

可愛くなってかえってきて またカットしてもらおうかな☆゛


~BEFORE~





~AFTER~






横からみると↓






↓尻尾は、ふわふわに




 

可愛くなったミルキーにぽちっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ~~~かわいい~~~
ミルキー君お人形さんみた~い
次のトリミング絶対そこにしよ~
  • アロハ長女中二
  • 2009-08-09 20:57
  • Edit

無題


わやーむっちゃかわいい
HPも見てみまーす

.
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-09 21:08
  • Edit

アロハ長女中二さんへ☆

ありがと!!ミルキーに伝えとくね~
アロハちゃんも全然負けてないよ
だって可愛いもん
1回は、絶対行ってみてね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-09 21:32
  • Edit

ココ&茶茶さんへ☆

ココア&茶茶もよかったら連れて行ってみて
岡山まで行ったかいがあるから!!☆

  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-09 21:34
  • Edit

無題

超カワイイ~~
ほんとにぬいぐるみだね!
ニックスワン知ってるど~有名どころだ!!さすがだ~
しっぽ、毛がいっぱいあるね。はるはしょぼいのよ
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-09 22:08
  • Edit

はるママさんへ☆

ニックスワンって有名だったんですね
満足するカットだったので結構嬉しいです
アロハちゃんやはる君のテディベア、とって
も可愛いので注文する時にほとんどパクッて
言いました
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-09 22:24
  • Edit

無題

可愛い~(*^^*)
うちもお茶のみにニックスワン行きますよ^m^

アフロもそろそろトリミングです。どんな風にしようか悩んでいます。
参考にしま~す^^
  • sorusio
  • URL
  • 2009-08-11 07:43
  • Edit

sorusio さんへ☆

ニックスワンとってもいいところでしたね

名前アフロになったんですね
可愛い名前ですね~
ぜひ参考にしてください!!アフロ君はお顔がとっ
ても可愛いからなんでも似合いますよ
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-11 08:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター