忍者ブログ

2024-04-25 08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-03 15:32

オープンスクール


今日、午前中に友達と高校のオープンスクールに行ってきました

今回は、ちゃんと真面目なかっこうで行ったよ☆

説明会が終わって校内をブラブラしてジュース貰って帰っただけです・・・笑

3年なのに高校がまだ決まってないよ~  試験が1月だから半年もない早く決めないと

↓いろんな高校のオープンスクールの資料です

たくさん集めましたとっても分厚くて重い




 皆さん~理科大学附属高校は、生命動物コースがあるんですよ




だから私も動物大好きなんで行きたい~って思ってましたが・・・

塾で理大のテストをやったら結構難しかったです 泣


オープンスクールから帰ってお姉ちゃんとブルドックに行きました

珍しいことにお姉ちゃんが何か買ってくれると言い出したので

結構テンションあがってチョッパーの着ぐるみが欲しいと言ったら5000円のものなんか

買えれんわって言われて結局コンビニでリプトンのリンゴティーを買ってもらいました



いちをはなまる&ミルキーのBLOGなんでワンコ話にうつりま~す

最近のミルキー、う○こをするとき髪の毛と う○こが一体化していてお尻にぶらさげて

歩いています。無理やり引っ張って抜いたら結構びっくりしてました 爆

はなまるは、ずっと外を見学していましたしかもソファーの後ろから





-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今はいろんなコースがあって高校生活も楽しそうですね♪
高校は一番楽しい時だから、あと3ヶ月、じっくり決めてくださいね。

はなまるくん、何かお外でイイモノ見つけたのかな??
  • はるママ
  • URL
  • 2009-10-03 22:50
  • Edit

無題

高校の資料しっかり貰ってオープンスクールにも行ってるんだね
頑張って
えっ まさかトリマー目指してるのかな
ちなみに 次女も今からトリマーになると言っています
どうせまた 替わるんでしょう
はなまる君 後姿最高ー
  • アロハママ
  • 2009-10-04 08:05
  • Edit

無題

じっくり 考えてね 
高校生活 楽しくいけそうな所見つけてね
  • kana母
  • 2009-10-04 20:03
  • Edit

はるママさんへ☆

1番は、自分が行って楽しいところがいいんですけどね

馬鹿は、・・・・行く範囲がせまい

頑張りますね

はなまる、きっと誰かに数秒後に吠えようと考えているんです
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-10-04 21:19
  • Edit

アロハママさんへ☆

まだ2校しか行ってないんです…

でもこれから頑張ります

トリマーも思ったんですが、自分でペットショップでも作ろうかなんて妄想してます

次女とは、6年生の子ですか?

将来の夢があっていいな~

ぢゃあ私が将来ペットショップ作ったらトリマーお願いします
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-10-04 21:25
  • Edit

kana母さんへ☆

やっぱ自分が楽しくいけるところが1番いいですよね

よ~しがんばろ
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-10-04 21:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター