忍者ブログ

2024-03-30 00:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-24 15:52

伏せ ☆

今日、ミルキーを抱っこしてたら落としちゃいました
ミルキーは、びっくりしたのか かなり大声で鳴きながらリビングをずっと走ってました
体には、異常ありませんでしたが私のこと当分怖がっていました
ミルキーごめん 反省します

もう一つ今日、ミルキーに伏せの練習を少しだけしたら もう覚えちゃいました

きっと写真だけだったら半信半疑な人もいるかもしれませんが、
ほんとに覚えました覚えるの早いから私も




最近ずっと思ってたんだけど、はなまるモヒカンじゃなくなってきてるよなかんじがする
ただのボリュームのある頭にしかみえな~い

はなまる、ゲージの鍵を開けてゲージから脱走しました
いつの間に鍵を開けることを覚えたのか
これが脱走者の写真です↓




↓ぽちっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミルキー君、スゴイ
どうやったらそんなに上手に教える事が出来るの?
はる、どんどん置いてきぼり~
頑張ります
  • はるママ
  • 2009-07-24 17:51
  • Edit

無題

ミルキー君なんでもなくて良かったねミルキー君も何が起きたのか分からず、パニクッタんだろうね
明日いよいよトリミングの日
アロハのお友達シュナがカットに行って可愛くしてたので、玉島にあるbananaと言う所に行ってきます家族みんなドキドキでーす
  • アロハママ
  • 2009-07-24 22:31
  • Edit

無題

はるママさんへ☆

ミルキーは、エサしか興味がないみたいで
教えるたびにエサをあげていたら覚えました☆
はる君も頑張って♪



アロハママさんへ☆

今日トリミングの日ですね♪
アロハちゃん可愛く変身したかな?
楽しみ 楽しみ☆

  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-07-25 18:55
  • Edit

無題

ビックリしたね。でも大丈夫だったみたいで良かった~

ミルキー君?かわいい”伏せ”だね~♡。
もっともっと色々覚えれるといいね
リボンは”ゴロ~ン”に今つまずいてるとこです。。。
今日の”ぽち”。
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-07-25 19:25
  • Edit

無題

大丈夫だったかな? なんともなくて良かったね

伏せをもう 覚えたの・・・・
まろんなんて・・・・おばかだから・・・・
ミルキー君ちに預けても良い?(笑) 
  • kana母
  • 2009-07-25 19:57
  • Edit

無題

リボンママさんへ☆

今度は、何覚えさせようかな~
リボンちゃんは、たくさんの芸を覚えてますよね
さすがってかんじです
リボンちゃんみならわなくっちゃ


kana母さんへ☆

いいですよ~
そのかわり、家スパルタですよ
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-07-25 21:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター