忍者ブログ

2024-05-07 05:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-12 20:59

     6月12日 ☆


今日は、はなまるが朝から庭で泥まみれになって帰ってき
たので、朝ぶろしました。
 

そして今日の夕方ミルキーが家にきましたー
なんともいえない可愛さに家族みんな萌えちゃってます

はなまると初めて対面したのでどうなるのかドキドキでしたが、
いいかんじに仲良く?してました多分・・・・・・・・・・。笑

でわでわ、さっそくミルキー&はなまるの写真をUPします










 

 


いままでの写真は、仲良しですが、・・・・・次の写真は
はなまるがミルキーに自分の方が上だと教えているところです




そして最後には、はなまるばてばて です
ミルキーも水分補給しちゃってます









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミルキーちゃんの兄弟のはるです。
我が家も本日はるがやってきました~。
ミルキーちゃん、上手に写真撮れてますね。我が家のはるはじっとしてなくて全く撮れませんでした。
これからもよろしくお願いします。
  • はるママ
  • 2009-06-12 21:16
  • Edit

はるママさんへ☆

はじめまして
「はるくん」可愛い名前ですね

ミルキー、とってもおっとりしていて
写真が撮りやすかったです。それに比
べてはなまるは・・・・・笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします
またはる君の写真いっぱいUPしてくださいね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-12 21:25
  • Edit

無題

やっと ミルキー君 来たのね~
家族の皆の笑顔が見えそうです

はなまる君 「僕が上だぞ~」って
乗ってるじゃん(笑)
これからが 楽しみですね
 
はなまる君 ちゃんと面倒みてあげてね~
  • kana母
  • 2009-06-12 21:41
  • Edit

kana母さんへ☆

こんばんわ~
皆、ミルキーに夢中になったりして
そんなことは、もちろんないんですが

はなまるがミルキーを何度たおしても、ミルキーは負けずに頑張ってます
上下関係って難しい
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-12 21:56
  • Edit

新しい家族が!!

ミルキーちゃん 可愛いね
はなまる君と 早く慣れると良いですね
  • 新之助ママ
  • 2009-06-13 13:53
  • Edit

無題

1日過ごしたミルキー君はどうですかはなまる君とはうまくやっていますかもうミルキー君は首輪をしているんですねいやがらなかったですかアロハはまだ首輪をしてないので今度店に行ったら買おうと思います
  • アロハ
  • 2009-06-13 20:52
  • Edit

新之助ママさんへ☆

久しぶりです!!
ミルキーもはなまるも可愛すぎます
はなまるは、性格がいいので大丈夫です
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-13 21:55
  • Edit

アロハちゃんへ☆

夜鳴きというより朝早く起こされました
アロハちゃんの時は、どうでした??


首輪をはめるときにはなまるが近くにいたので興奮ぎみでうまくできませんでした
実は、はなまるとミルキーの首輪色違いのおそろなんです
アロハちゃんは、何色にするんですか??
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-13 21:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター