忍者ブログ

2024-05-03 16:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-15 19:32

     6月15日 ☆

昨日は、更新できなかった
昨日写真をたくさん撮ったのでUPします
はなまるとミルキーは、いつもプロレスみたいなことをしています









ミルキーはなまるにお腹をむけました
でもただ疲れているだけなのかも






下の写真からは、仲良くしているところですが鼻キスしてます










この写真は、はなまるのエサをミルキーに横取りされたところです。

でもはなまるは、怒りません。はなまるもお兄ちゃんだねぇ

実際のところこの時だけでした







実は、新しいカメラを買いました1200万画素です多分。
画質とってもよかったです




新しいカメラで撮った写真です




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

プロレスごっこも仲良しの証拠?ですよね~♡。”鼻KISS”とっても可愛い
良いショットですね♪。(グー
1200万画素さすがにキレイですね~。
いいなぁ~。私も欲しい~。
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-06-15 20:56
  • Edit

無題

犬仲間がいるってのはミルキー君にとっていいですね♪
今日初めて抱っこでお散歩しましたが、はるはドキドキビクビクで抱っこされてても落ち着きませんでした。
ところでミルキー君、今体重どのくらいありますか?はるは1.5㎏くらいかな。ごはんは一回どのくらいの量をあげてますか?
  • はるママ
  • 2009-06-16 14:18
  • Edit

リボンママさんへ☆

はなまる、ミルキー大好きなのでいつも
周りをうろちょろしてます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-16 18:02
  • Edit

無題

仲良くしてますね
やっぱり2匹はいいですね
お互いで遊べるし 犬社会の勉強も
お留守番も 大丈夫かな?
はなまる君 おやつ 取られても
怒らないって お兄ちゃんだね~ すごい

やっぱり カメラの画素がいいと違いますね
  • kana母
  • 2009-06-16 18:03
  • Edit

はるママさんへ☆

初のお散歩いいですね
そういえばミルキーは、一度もしたことがない
エサは、30粒で体重は、はる君と同じで1.5㌔でした
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-16 18:07
  • Edit

kana母さんへ☆

2匹一緒にいてくれると、はなまるを遊ばせる手間が省けました

はなまるにあげたものは、ミルキーと分け合っているので結構感心しました

  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-16 18:13
  • Edit

無題

また更新したから見てね
新しいカメラ写りいいな~っ

  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-06-16 22:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター