忍者ブログ

2024-04-20 14:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-22 20:06

深山公園 




~ 深山公園 ~



今日は、午後から深山公園のドックランに行きました


でも天気は、曇っていたので雨が降りそうで心配してましたが到着してポツ


ポツするぐらいであまり降っていなかったのでよかったです。中には、たくさんの


わんちゃん達がいました それにプードルもたくさんいて、その中にブラウンとレッドの


タイニーサイズのこもいました。はなまる、シュナウザーやコーギーと走りまわって


楽しそうでした☆以外とミルキー、はなまるより足が短いのに走るのが速かったことに


皆びっくり!!一人で走り回っていて周りの皆も「速~」って言ってました 笑


子供達からも人気なミルキーでした。後からシルバーのプードルが来ましたが少しおびえ


ていたので走り回ることは、ありませんでした  

















↑2ショットです。やっぱりシルバー可愛い~


はなまるもミルキーも泥まみれになって帰ってきました。帰ってシャンプーして今は、


ぐっすり・・・・


のはずが!?1階で元気よく走りまわってます 笑  


※残念ながらミルキーが足を上げてシッコすることを覚えました  ><


でもまぁ 外だけたまに足をあげるんですが


-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いちごも今日午前中に深山公園で遊んできました。もう少しゆっくりしていればお会いできましたね。

いちごままさんへ☆

いちごちゃんも午前中に深山公園のドックラン来てたんですね
でもすれ違いで会えなかったから残念
10月のドックランで会えるといいですね
その時は、はななる&ミルキーと遊んでね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-23 09:51
  • Edit

無題

いっぱいわんちゃんと 遊べてよかったね
やっぱりドックランは わんちゃんが居て何ぼの
ものよね~ 貸切は寂しい~

ミルキー君 足上げて・・・男の子だから
するんじゃないの?
まろん 女の子なのに 足少しあげてするよ~(TT)
  • kana母
  • 2009-09-23 20:16
  • Edit

kana母さんへ☆

確かに貸切だと走ってくれないですよね
今回は、今まで行ったなかで1番多かったんぢゃないかな?

足上げると飛び散って困ることがあるけどミルキーの場合足が短いから大丈夫みたいww
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-23 22:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター