忍者ブログ

2024-04-18 22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-21 21:17

3年ぶりの釣り 



~ 3年ぶりの釣り ~


めったにお仕事を休まないお父さん。だけど今日は、休み!なのでたまには、釣りも


いいかなと思い3年ぶりにお父さんと2人で釣りに行きました。え~っと場所は、


忘れてしまった。初めての釣りの時は、渋川に行ったけどフグしか釣れず3年前の時は


島根県でぎざみを釣りました。今回は、キス狙いで行きました エサはきもちわるい青虫


ちょうど12時頃が満潮でいいかんじだったので釣れるかな?っとおもっていました


始めて30分もしないうちに私がハゼをゲット!そしてお父さんもフグをゲット!


でもフグは、食べれないためすぐに逃がしました。その後は、私がハゼを1匹


フグを1匹お父さんがハゼを1匹で持って帰ったのは、ハゼ3匹><


キスなんて1匹も釣れなかったよ~。でも結構楽しかったです 笑


それにお父さんも食べられないフグを釣ってすごい笑顔でした8枚目の写真がその笑顔


 次は、鯛に挑戦だ!
















今日は、はなまるもミルキーもお留守番でした


とっても楽しかったからまた行きたいな


でも今日は、日がつよかったのでかなり焼けました


次回は冬にね



-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
え??これはパパさん?!
めっちゃ若くないですか?!
そしておねえちゃん、星の向こうから
美人のかおりがプンプンしまっせ~(笑)
カップルみたいな2人ですね^^

↓のお洋服、めっちゃかっこえ~!
はなまる君、どんどんイケメンに!
ミルキーちゃんの毛色、かわいいですね^^

ドッグラン、まだちょっと分からないんです・・
みなさんとお会いしたいので都合をつけたいのですが・・・

では、また~^^
  • チャオ母
  • URL
  • 2009-09-21 23:31
  • Edit

無題

親子で、釣り、いいですね~。
私も小学生の頃、行ったのを
思い出しました。

またドッグランで、会えるといいね。
  • マリン母
  • URL
  • 2009-09-22 08:52
  • Edit

無題

パパさん? 若いですね~

私も 磯釣りと言うものをしてみたいです

夜のおかずになりましたか?

次は是非 大きな鯛でも・・・
  • kana母
  • 2009-09-22 19:31
  • Edit

チャオ母さんへ☆

これがお父さん若くないんだな~
そして私も可愛くありません><
チャオsistersの方がべっぴんさんですよ

ミルキー、だんだん毛色が薄くなってきてクリームっぽくなってきてます

ドックラン来てくれたら嬉しいです
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-22 20:42
  • Edit

マリン母さんへ☆

お父さんとは、結構仲良しなんです
小学生の頃行ったことあるんだぁ~
釣れたら面白いですよね
ドックランではなまるとミルキー遊んであげてください
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-22 20:44
  • Edit

kana母さんへ☆

お父さん若くないですよ
きょんきょんの好きな時代です
釣りいいですよでもエサが気持ち悪いからなぁ・・・

夜のおかずには、なりませんでした
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-22 20:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター