忍者ブログ

2024-05-15 16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-27 16:44

     5月27日 ☆

はなまるは、明日で5ヶ月です
なんだかはやいですね~
はなまるもじきに、飼い主より年上になるのかぁ
そんなこと考えるのは、はやいんですが

なかなか写真を撮らせてくれなかったので
抱っこしてとりました





PR

2009-05-26 16:58

     5月26日☆

今日のはなまるです
画像を大きくしたら、こんなに大きくなりました
今日のはなまるは、いつもと違ってリボンをつけてます

はなまる「りぼんにあってる??
mama「男のくせに可愛い
はなまる「一言多いよッ

mama「話は、変わるけど今度、はなまるの弟がくるよ~
はなまる「名前わ??」
mama「ミルキー
はなまる「男のくせに僕より可愛い名前ぢゃん
mama「仲良くしてあげてね
はなまる「了解


2009-05-24 16:58

     5月24日 ☆


今日は、従姉妹がきてくれました
はなまると同じ年ぐらいなのでいっ
ぱい遊んでもらっていました

  

  

はなまるも最後には、ばててたけど

今日は、午後から血統書を届けに来て
くれましたはなまるくん、愛情いっぱ
いの挨拶をしていました

  

2009-05-22 18:50

     5月22日 ☆


はなまるもだんだん可愛くなってきました
少しおとなしくなってきたかなーなんて思っ
たりしています(個人的に)
とくに、この写真を見るとますます
可愛く思えます


ですがこいつの正体が数分後に解りました

はなまるが、階段を上がってきました。
すると私の部屋に入ってベットの上で
突然暴れだしたのです
いろんな物が、千切られ壊されました

はなまる「おいッ!遊びにきたぞ
㊥girl「来ないで!!」
はなまる「このベットけっこう気にってるんだ
㊥girl「・・・・・・・・・・・・・







はなまるくんに嬉しいお知らせが
エリザベスmama&エルフpapaの
ベビーちゃんが新しい家族に
っていても一番嬉しいのは私ですが
名前なににしようかなぁー??


2009-05-20 22:25

     5月20日 ☆


はなまるの伏せの完成~
でもたまに、おすわりと伏せをかんぢがいす
ることが・・・・それははなまるらしいッ



耳の中キレイにしてもらってます
きもちよさそーにしてます!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター