忍者ブログ

2024-05-14 20:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-02 19:11

     6月2日 ☆

最近話題がなくなってきました
今日のはなまるくんの様子をUPします~
今、はなまるが見ている物はエサの容器です☆
とにかく くいしんぼーなはなまるでした





PR

2009-05-31 19:14

     5月31日 ☆Ⅱ


今日は、2回更新します

今日、きんちゃんさんのお宅に行きました
ミルキーくんすくすく大きくなっていました
引渡しがまちどうしいです







そして、帰ってから はなまるとぽんちゃんの散歩に行きました
そのときの写真をUPします







この たけのこは、知らない人に収穫をしないかということで貰いました
こっちのほうは、田舎なのでいい人たくさんいます

2009-05-31 12:14

     5月31日 ☆


5月も今日でラストですね
はなまるは、今日もお庭を独りで走りまわっています

なかなかきもちよさそうです





2009-05-29 16:59

     5月29日☆


明日は、なんの日かというと、中学3年のお姉ちゃんの
体育祭(運動会)です 学級リレー・400メートルリレー
にでるそうですもと、陸上部を活かすときがきたよう
です笑 そのため今日の夕飯は、どんぐり豚です

明日は、はなまるくん お留守番で~す


今日のはなまるです
最近、気にっているはなまる専用リラックマのベットです
毎日そのベットで豚の耳や牛の歪めをガジガジ噛んでいます





2009-05-28 21:11

     5月28日 ☆

今日ではなまる、5ヶ月です!!
おっきくなったね~

高校のお姉ちゃんは、修学旅行で
沖縄に行っていました
お土産いっぱい買ってきていました

あくびちゃんのtシャツで~す

   







最後にはなまるです少し顔まわりをカットしました
あんまり変わってないかな??

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター