忍者ブログ

2024-05-04 06:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-15 19:32

     6月15日 ☆

昨日は、更新できなかった
昨日写真をたくさん撮ったのでUPします
はなまるとミルキーは、いつもプロレスみたいなことをしています









ミルキーはなまるにお腹をむけました
でもただ疲れているだけなのかも






下の写真からは、仲良くしているところですが鼻キスしてます










この写真は、はなまるのエサをミルキーに横取りされたところです。

でもはなまるは、怒りません。はなまるもお兄ちゃんだねぇ

実際のところこの時だけでした







実は、新しいカメラを買いました1200万画素です多分。
画質とってもよかったです




新しいカメラで撮った写真です




PR

2009-06-13 21:20

     6月13日 ☆




今日、中3girl&高3girlが
ROOKISEを見に行きました
とっても爆笑&感動でした
ちなみに皆さんは、ROOKISEのメンバーで誰が好みですか?笑
私は、やっぱり市原隼人くん ←誰

milky 「僕は、左から5番目の小出くんが好き」

中3girl 「わかる~」

はなまる 「僕は、左から最初の尾上くんが好き」

中3girl 「え・・・・・ 趣味悪ッ  笑」

mama 「お母さんは、真ん中の佐藤隆太」

実は、前に一度 佐藤隆太と尾上寛之の共演している舞台で
生で見たことがあるんです。つまりこれは、ファンですね。

高3girl 「やっぱりいっちー(市原隼人)ぢゃろ」

papa 「そんなものおらん」

中3girl 「しっとしとる~ 笑」 


そして、朝はハンコックを見ました。
中3のくせして洋画が大好きなんです
よくDVDを借りて見ています。とくに、ウィルスミスのでている映画を
なにかおすすめの映画があれば教えてくださいね


もう一つチャオ母さんが、トトロが好きと言ってましたが、私もジブリ大好きです
耳をすませばともののけ姫と魔女の宅急便など
つまりテレビが好きと言うことですね
ちなみに明日の朝は、ONEPICEがします

なんてそんなことは、どうでもいいんですが話を聞いてくださってありがとうございます



ここからは、みるきーの短足写真です
可愛すぎる~






はなまるで~す
今日は、はなまるに大好きいっぱい言いました






この写真は、ドアップすぎました






2009-06-12 20:59

     6月12日 ☆


今日は、はなまるが朝から庭で泥まみれになって帰ってき
たので、朝ぶろしました。
 

そして今日の夕方ミルキーが家にきましたー
なんともいえない可愛さに家族みんな萌えちゃってます

はなまると初めて対面したのでどうなるのかドキドキでしたが、
いいかんじに仲良く?してました多分・・・・・・・・・・。笑

でわでわ、さっそくミルキー&はなまるの写真をUPします










 

 


いままでの写真は、仲良しですが、・・・・・次の写真は
はなまるがミルキーに自分の方が上だと教えているところです




そして最後には、はなまるばてばて です
ミルキーも水分補給しちゃってます









2009-06-11 20:37

     6月11日 ☆

今日のはなまるの写メをUPします
実は、さきほどはなまるがおならをしました

「・・・・・・ぷー」

中3girl 「・・・・・・・あっ!? はなまるがおならした


はなまる 「ちゃうよ!僕ぢゃないよ

中3girl 「さっき、 したもんね~




はなまる 「・・・・・・・・・・だからちがうって
中3girl 「はくじょしろ笑」






はなまる 「・・・・はいはい僕ちゃんがおならしました

中3girl 「私に解らないことなんて、この世には存在しないのだはっはっはっはー

はなまる 「・・・・・・・・・・・誰だおまえ





2009-06-10 22:19

     6月10日 ☆

ミルキーがくるまで後2日です
はたして、はなまると仲良くなるのでしょうか・・・
今日のはなまるの写メUPします

少し暗くてわかりずらいですが
はなまるは、あいかわらずゴロゴロ犬です
はなまるの後ろの人物は、気にしないでください






最後の写メは、はなまるの笑った顔です
わかりますか??
家族 皆がこの写メで爆笑です




皆さん、


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター