忍者ブログ

2024-04-30 00:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-11 18:14

お洋服 ☆


ミルキー3ヶ月やっときました
ミルキーおめでとー


イオンのペットシティーが洋服のセールをしていました
なので今日はなまるとミルキーに服を買ってあげました
1着580円 2着で1060円でとってもお買い得でした
はなまるには、水色の服
ミルキーには、女の子っぽいいちごの服です
サイズが、何号か迷ったけどはなまるは、4号でミルキーが2号でした

着せてみたらかなりぴったりだったけどミルキーは、大きくなるので
今はぴったりでもいずれ、ぴちぴちになるんだろうな~



着せてみたら↓こんなかんじ。可愛い~







帽子は、似合わない・・・・・・



いちご づくしですね



はなまるとうとうオカマになって帰ってきました
傷口がまだ痛そうだけどいつもどおり元気だったのでよかったです







帰ってきた後、買ったばかりの服を着させてあげたらそのままオシッコをして
服に付いちゃいました 速攻に洗って干しました




-end-
PR

2009-07-10 21:56

2回目の更新

本日2回目の更新です
最近、更新頑張ってます他にすることがなくて・・・・。
さっき はなまるとミルキーの守をしていました
犬って・・・体力ありすぎ おそるべし
写真もついでに撮ったのでUPします









いよいよ明日はなまるの去勢の手術です
「はなまるが明日からオカマになってもうちは、はなまるのコト好きだからね
「はなまるが男だった今までの思い出、忘れないからね
というのは、おおげさですね

皆さん、オカマになっても 
これからもうちのダーリンをよろしくお願いしますミルキーもね

-end-

2009-07-10 17:25

ココア&茶々


今日は、お友達のプードルのブログを紹介します
最近アセラブログから忍者ブログにかえたそうです
2匹は、11ヶ月のカップルなんですよッ
いっぱいコメントしてあげてねー

http://coxcha.blog.shinobi.jp/




また夜に更新しまーす


2009-07-09 22:02

7月9日 ☆

2日でミルキーが3ヶ月になります
ミルキーが家に来て1ヶ月です 早い。
はなまる&ミルキー体重を量ってみました
はなまるは、6ヶ月で
4.4kg ミルキー約3ヶ月で2.0kgでした
ミルキーは、始めの頃より0.5kg 増えました
はははッ ピッグになってきてる









-end-

2009-07-08 21:58

7月7日 ☆


リンク、2つ追加しました

今日は、ゴミあさりをしている犬を見ました
名前は、はなまるです
しかも両足で立っちました







ミルキーは、おとなしいくお座りしてます






下の写真は、窓ガラスから覗いているはなまるです
はなまるは、窓ガラスから玄関の様子をいつも見ています

面白いでしょ?

 


今日は、このへんで


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター