忍者ブログ

2024-03-29 19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-02 18:04

山崎ドック専用ビーチ 1 ☆

今日は、玉野市に最近新しくできたドック専用のビーチに行きました
行く途中ミルキーが酔って吐いてしまいました
吐いたドックフードは、2匹で仲良くお腹の中に戻しましたとさめでたし、めでたし

とか言ってみましたが、とりあえず
はなまる
ミルキーが吐いたものを横から食べるなよ~
おかげで君の口の周りは、ドックフードでベトベトだったよ


お盆の大山は、ミルキー大丈夫かな~ 心配だ


で、ビーチの近くには、ドックカフェとドックランがあり犬も喜びそうなところでした


それは、いいんですがお金が・・・・・・・。ビーチでは、犬が1匹千円で私たちは知らずに入って
しまい当然犬2匹で2千円、大人500円、子供250円 合計2750円 ヘタコイタ~

そんなこと知ってたら入らなかったのに~
まぁでもはなまるとミルキーが喜んでいるんならいっか

はなまるとミルキーは、小型犬ですが大型犬の方のビーチで遊びました
ゴールデンとか柴がたくさんいました
また明日も 山崎ドック専用ビーチ 2 ☆を更新しますね




















↓ぽちっとお願いします↓


blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
             にほんブログ村
PR

2009-08-01 14:51

かみなり ☆

今日は、朝から雷がゴロゴロ鳴っていました
はなまるは、かなり余裕でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミルキーは、とっても怖がって机の下やイスの下に隠れていました
ミルキーは、高い所も苦手で掃除機も怖がっています

そんなかんじだったらまだ可愛いけど 家のお母さんは、

雷がかなり苦手でちょっとでも鳴ったり光ったりしたら「キャー」とか
「ど~しよう」とかってうるさいから勘弁してくれってかんじ
まぁ うちは、懇談でお母さんが怒って雷がおちるほうが怖いけどね

↓ほらほら このはなまるの余裕そうな顔




↓ミルキーは、こんなかんじで隠れてました





ミルキーもそろそろトリミング行かなきゃいけないかな~
今のじょうたいは、ふわふわのモコモコで綿菓子みたいだからね
美味しそうなんだけど夏だから暑そうなんだよね





お盆休みは、はなまる&ミルキーを連れて大仙に行くことになりました
うぁーはっはっはっはー うぁーはっはっはっはー

↓ぽちっとよろしくお願いします↓

            blogram投票ボタン    にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 
                           
 
 

2009-07-31 21:02

7月31日 ☆

 
今日は、いろんなことがありました

朝起きて2匹をゲージから出してほっておいていたらミルキーが家具を
ガジガジしていました。その家具は、疵だらけではげていました

だから犬の嫌がる臭いのスプレーをしましたがミルキーには、効かず
その後もガジガジするのでお母さんのお怒りです怖いよ~。

↓これこれ見て見て☆




そして今度は、はなまるがお姉ちゃんの部屋でゲリウンコをしてそれをはなまるが踏み、
はなまるがウンコをなめて口の周りにウンコがつき今度は、お姉ちゃんお怒り
きゃ~女は、怖い生き物だ 私も女だけどね

今日は、はなまる入らなきゃいけないね

それにしてもこんな可愛い顔してたら怒るにも怒れないよね








ランキングだいぶ落ちました~
皆さん ぽちっと ご協力おねがいします

                           
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ          blogram投票ボタン
              にほんブログ村 
 
 

2009-07-29 15:41

おふざけ ☆

昨日の夜マンガを買いました
「bad boys 」っていうマンガで暴走族みたいな人達の話だよ
面白いから はまっちゃってまとめ買いしてしまった
面白いから皆も見てみてくださいね~



今日、高3のお姉ちゃんとはなまるの自慢のモヒカンの毛に
リボンをつけてふざけて遊んでました
はなまるよく似合ってる、似合ってる
2人は、爆笑だったけどはなまるは、きっと気分悪かったかもしれないなぁ
ミルキーもリボンつけたけど毛が短いから目がつり目になって・・・・
でもやっぱり可哀想だからこういうことは、もうしないほうがいいかも





-end-

2009-07-28 16:59

五重塔 ☆

今日は、はなまるが7ヶ月になる日です
成長は したんですが元気すぎるところは変わってない

それから今日は、はなまるとミルキーを連れて五重塔に行ってきました
家から車で約10分で着くので、ミルキーもはなまるも車酔いはしませんでした
今日は、曇っていってまだ涼しいほうだったのでよかったです
少し芝生で遊ばせるとミルキーがとってもはしゃいで喜んでいました
でもミルキーは、1番人が好きみたい
きっとドックランに行っても人のほうばっかりに行くんだろうな

はなまるは、草の匂いばっかりかいでなかなか前に進めませんでした。
それとセミの鳴き声が気になるのかず~っとお座りしてました

↓何処に行くのか気になっているらしい


いろんなものに興味がらるみたい




2匹で仲良く水をかぶ飲みしてます


五重塔をバックにツーショット



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター