忍者ブログ

2024-04-30 01:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-22 16:29

爆睡 ☆

今日は、皆既日食 見れなかった
皆さんは皆既日食 見ましたか??


はなまるは、いつも仰向けでしてます
だからちかづいても目がぎょろぎょろ動くだけか、築きません
面白いから おもわずカメラでパシャリしちゃいました

 



またまた 今日、はなまるが臭かったので洗いました
とっても清潔になりました。とくに口周り







最後にミルキー
なんかミルキー可愛く撮れちゃった



 
 ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 
PR

2009-07-21 19:15

お散歩デビュー☆

今日からミルキー、お散歩デビューしました
はなまるも手術をしてから散歩に行ってなかったので今日は、2匹でお散歩です
ミルキーは、ちゃんとまっすぐ進んでたけど、はなまるの方がうろちょろしてました
雨上がりだったので地面は、びちょびちょで当然はなまるとミルキーの足もびちょびちょ

そういえば はなまるは、散歩って言ったら玄関まで走っていきます
言葉わかってんのかな~









↓見て見てこの顔 じーさんみたい




今日もぽちっとよろしくね
 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 

2009-07-20 20:58

酔ったかな?

今日、きんちゃんさんのお宅にエサをもらいに行きました
ミルキーも一緒に行きました
ミルキー車で酔わなかったかな~?











あ~あエルフpapaちょー可愛かったぁ
はなまるは、お留守番でした



今日もぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 

2009-07-18 21:19

無題

今日のはなまるは、とっても元気でした

薬が効いてきたのかな?
もう少ししたらお散歩もできそう

お盆休みには、家族皆でお出かけです 日帰りだけど
今 場所を探し中ですがどこかいいとこないかな~






ランキング徐々に上がってきました
このまま1位めざすぞ~
皆さんぽちぽちっとよろしくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 

 

2009-07-17 19:20

2ショット ☆

今日家の近くにあるパン屋さん(おはようナーム)にパンを買いに行きました
家から数秒で着いて、とってもおいしいパンです
左から ラスク、ピザパン、アンパン、コッペパン、クリームパン、林檎パイです
家族も大好きなので毎日行ってます
皆さんも買いに行ってみてね~






題名のように今日は、たくさんの2ショットを撮りました
さっそくUPします








明日も可愛い2ショット 撮りたいとおもいます

今日は、はなまるです



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター