忍者ブログ

2024-04-18 13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-03 15:32

オープンスクール


今日、午前中に友達と高校のオープンスクールに行ってきました

今回は、ちゃんと真面目なかっこうで行ったよ☆

説明会が終わって校内をブラブラしてジュース貰って帰っただけです・・・笑

3年なのに高校がまだ決まってないよ~  試験が1月だから半年もない早く決めないと

↓いろんな高校のオープンスクールの資料です

たくさん集めましたとっても分厚くて重い




 皆さん~理科大学附属高校は、生命動物コースがあるんですよ




だから私も動物大好きなんで行きたい~って思ってましたが・・・

塾で理大のテストをやったら結構難しかったです 泣


オープンスクールから帰ってお姉ちゃんとブルドックに行きました

珍しいことにお姉ちゃんが何か買ってくれると言い出したので

結構テンションあがってチョッパーの着ぐるみが欲しいと言ったら5000円のものなんか

買えれんわって言われて結局コンビニでリプトンのリンゴティーを買ってもらいました



いちをはなまる&ミルキーのBLOGなんでワンコ話にうつりま~す

最近のミルキー、う○こをするとき髪の毛と う○こが一体化していてお尻にぶらさげて

歩いています。無理やり引っ張って抜いたら結構びっくりしてました 爆

はなまるは、ずっと外を見学していましたしかもソファーの後ろから





-end-
PR

2009-09-30 22:05

シュシュ 


ミルキーの耳にシュシュをつけてみました

お母さんは、「そんなことしていいん~?」って言ってたけど結構皆やってるよーん

どぉ?似合ってる?




ミルキー、今まで女座り(2枚目の写真のように)でしたが

最近ちゃんとお座りというお座りができるようになりました




今週のジャンプ貰いました テンションあがる

表紙は、Bleach(ブリーチ)でした

かっこよすぎ 照




下の絵をあわせると「いのしかちょう」の完成~



-end-

2009-09-28 19:38

はなまる9ヶ月 


今日ではなまるが9ヶ月になりました~
はなまるおめでと~  あと3ヶ月で1歳だぁ  早い。。。。
9ヶ月は、人間で例えると私と同じ年ぐらいかなでも精神年齢は8歳ぐらいかもね 笑

昨日はなまるとミルキーを連れていつもの五重塔に行ってきました
暇だと五重塔に行って散歩してます 昨日は、結構ワンちゃんを連れて散歩している
人が多かったです  コスモスが咲く頃になったみたいでたくさん咲いていました
彼岸花もたくさんありましたはなまるもミルキーもいろんなお花をバクバクしてました

たくさん写真を撮ったのでUPしま~す




田んぼのところでパシャリ 以前行ったときと同じ場所で


 
以前の写真



帰りにノーマル園芸?で買い物してぶどうアイスを買って食べました
美味しかった~はなまる・・誕生日なのに



話は、変わってはなまるとミルキーの体重公開します
はなまる4.8   ミルキー3.2 エサ減らしたけど体重減ってない  笑
ミルキーも もう少しで6ヶ月そろそろ去勢を考えています
でも来月は、トリミング&ドックランがあるからできないかな
想像してたらミルキーがパパって可愛い~って思うけど やっぱ大変かな・・・

-end-
 

2009-09-26 22:18

お庭で 


今日は、お庭ではなまると遊びました~☆゛


人間用のフリスビー遊んだり、鬼ごっこみたいな事して遊んだり


まるで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アベックみたいに←爆


そしてはなまるがお花をクンクンして千切って私にプレゼントしてくれました


っていったら?信じますか?笑 もちろん嘘というか妄想


でもはなまるがお花に興味をもっていたのは、ほんと


ず~っとクンクン・フガフガして噛み噛みしてました 噛み噛みは、だめよん


はなまる、お花の似合う男になったから何枚かパシャリしました


フリスビーで遊んだ時は、投げてあげたのに自分のものにして噛み噛み


だめだこりゃってかんじで、すぐやーめっぴ(やめた)


その後ミルキーが参加して2匹でじゃれあって私の存在ないかんじ・・・


はなまるに見捨てられました  皆、同情して













-end-

2009-09-24 21:38

じゃれあい 




~ じゃれあい ~





今日2冊本を買いました~




1冊は、遊ぶ時についてもう1冊は、中国・四国のドックランやドックカフェの情報について

でも岡山県は、少なかった>< いいところは、あったよ

もしかしたら、どこか行く時きんちゃんファミリーのなかで誰か誘うかもね♪笑

お楽しみに!(爆



そういえばもう1冊貰っちゃったッ

下の絵を繋げて見るのが楽しいの~  この絵は、ナルト






今日は、2匹のじゃれあいをずっと見てました

ずっと「ふがふが」言ってキバだして面白かったです

はなまるの方がすぐ仰向けになっていて最終てきにキスして終了






その後は、はなまるが一人でず~っと掘って掘って掘りまくってました

堀続けて10分もしなかったかな? まったく飽きないはなまるでした





-end-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター