忍者ブログ

2024-04-19 23:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-23 22:35

サスケくん~ 




~ サスケくん ~




今日午後からサスケが遊びに来てくれました!


今回もはなまるとミルキーに吠えられてかわいそうだった~><


でも前よりは、ましになったかな?笑 サスケには、もっとなれてもらわないとね w


少し毛が伸びてきて目がみえないけど実は、とってもくりくりした可愛いおめめしてるの




3ショット↓






友達の家のプードルちゃん(ココア&茶茶)がベビーを産んだそうです☆


レッドが3匹産まれてすべてオス♂だって~。むちゃ可愛いのよ





-end-
PR

2009-09-22 20:06

深山公園 




~ 深山公園 ~



今日は、午後から深山公園のドックランに行きました


でも天気は、曇っていたので雨が降りそうで心配してましたが到着してポツ


ポツするぐらいであまり降っていなかったのでよかったです。中には、たくさんの


わんちゃん達がいました それにプードルもたくさんいて、その中にブラウンとレッドの


タイニーサイズのこもいました。はなまる、シュナウザーやコーギーと走りまわって


楽しそうでした☆以外とミルキー、はなまるより足が短いのに走るのが速かったことに


皆びっくり!!一人で走り回っていて周りの皆も「速~」って言ってました 笑


子供達からも人気なミルキーでした。後からシルバーのプードルが来ましたが少しおびえ


ていたので走り回ることは、ありませんでした  

















↑2ショットです。やっぱりシルバー可愛い~


はなまるもミルキーも泥まみれになって帰ってきました。帰ってシャンプーして今は、


ぐっすり・・・・


のはずが!?1階で元気よく走りまわってます 笑  


※残念ながらミルキーが足を上げてシッコすることを覚えました  ><


でもまぁ 外だけたまに足をあげるんですが


-end-

2009-09-21 21:17

3年ぶりの釣り 



~ 3年ぶりの釣り ~


めったにお仕事を休まないお父さん。だけど今日は、休み!なのでたまには、釣りも


いいかなと思い3年ぶりにお父さんと2人で釣りに行きました。え~っと場所は、


忘れてしまった。初めての釣りの時は、渋川に行ったけどフグしか釣れず3年前の時は


島根県でぎざみを釣りました。今回は、キス狙いで行きました エサはきもちわるい青虫


ちょうど12時頃が満潮でいいかんじだったので釣れるかな?っとおもっていました


始めて30分もしないうちに私がハゼをゲット!そしてお父さんもフグをゲット!


でもフグは、食べれないためすぐに逃がしました。その後は、私がハゼを1匹


フグを1匹お父さんがハゼを1匹で持って帰ったのは、ハゼ3匹><


キスなんて1匹も釣れなかったよ~。でも結構楽しかったです 笑


それにお父さんも食べられないフグを釣ってすごい笑顔でした8枚目の写真がその笑顔


 次は、鯛に挑戦だ!
















今日は、はなまるもミルキーもお留守番でした


とっても楽しかったからまた行きたいな


でも今日は、日がつよかったのでかなり焼けました


次回は冬にね



-end-

2009-09-20 21:05

今日のショット 



~ 今日のショット ~


昨日、イオンでワンピースのパズルと壁掛けを買いました

それからワンピースのユーフォーキャッチャーとガチャガチャをしました

帰って友達と一緒にパズルを組み立てて1時間もしないうちに完成

グッツがたくさんたまってうれしい~ でもおたくみたい~







そういえばイオンにぜんまい侍が・・・・笑





今日のショットです




-end-

2009-09-19 22:42

届いた~ 



~ 届いた ~


今日、待っていた服がやっと届きました~

むちゃ可愛いくっておしゃれで感動

初めにジージャンをはなまるに着させてぴったりでしたが・・・・

ミルキーのオーバーオールは、お尻のほうが少しきついみたいサイズがあいませんでした

でも返品は、できないんだろうな こうなったらミルキーにやせてもらうしかない







3着目は、おそろのトレーナー

どちらもぴったりサイズで可愛い~


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター