忍者ブログ

2024-03-28 18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-30 18:29

     6ヶ月 ☆

2日も更新をさぼってしまいました・・・。
でもそのぶん今日は、たくさん写真をUPしようと思います
今月の28日 曜日にはなまるが6ヶ月になりました
かなりのはやさにびっくりです
はなまるおめでとー


日曜日は、イオンで犬のおもちゃとハウスを買いに行きました
ハウスは、いちごの形であまりにも可愛いので買っちゃいました






買って帰った直後ミルキーが入ってくつろいでいます





そして今度は、はなまるが!?





そして今度は、2匹で!!仲がいいね~




その後・・・2匹は・・・・・











-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは(^^)
はなまる君、6ヶ月おめでとう♪
ドンドンパフパフ~♪
これからも元気で毎日過ごしてね♪
ハウス、マザーガーデンの??
か~わ~い~!!
これからも兄弟仲良くね♪

  • チャオ母
  • URL
  • 2009-07-01 14:40
  • Edit

無題

はなまる君 6ヶ月 おめでとう~

イチゴのハウス可愛いね~
まろんの姉ちゃんも イチゴのハウス欲しがってたけど 良いのがなかったのよ
もしかして マザーグース?

いつも仲良しだね 一緒に入っても喧嘩しないのね  
  • kana母
  • 2009-07-01 14:43
  • Edit

無題

「はなまる☆くん。生後6ヵ月おめでとう~
すくすく成長している”はなまる☆くん”。これからも元気に大きくなってね
はなまる☆くんと、ミルキーくんはやっぱり仲良しですね~。男の子どうしでも全然平気なんですね~。女同志のほうが難しいのかなぁ??
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-07-01 20:46
  • Edit

無題


6ヵ月おめでと~
仲良くて羨ましい
次の更新待ってまぁす

.
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-07-01 21:09
  • Edit

無題

はなまる君 6か月おめでとう
ミルキー君の弟が出来て 寂しくなく
仲良しで これからも元気で 大きくなってね
  • 新之助ママ
  • 2009-07-01 22:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター