忍者ブログ

2024-04-26 20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-02 22:35

7月2日 ☆

もう7月になりましたね
7月11日は、はなまるの“きょせい”の手術をすることになりました。
はなまるがオカマになっちゃう

今日のはなまるとミルキーの写真をUPします
はなまるとミルキーが人の部屋で暴れている写真です







ついに、ばてたはなまるです



やっぱり勝ったのは、ミルキー









次に顔が細くなるコロコロをしてあげようともったら・・・・。
ガジガジかんでます「やめてー

その後2匹を止めることができませんでした。







-end-

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミルキーくん、お鼻の周りの毛が”白っぽい?”ですよね?リボンも、3ヵ月位まで、お鼻の周りが白っぽかったんです!!
今はもう、全然白くないけど、小さい頃は白くなってるワンちゃんは多いのかなぁ?
たまたまなのかな?
ミルキーくん☆。大きくなってる感じですね~
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-07-03 00:47
  • Edit

無題

男の子 ふたりだったら 暴れる時も
凄いんだろうね~
やっぱり ワン同士で遊ぶほうが 楽しそう

まろん姉ちゃんも 同じもの持ってるよ
やっぱり まろんに かじかじされて 怒ってました~  置いて置く方が悪いってね
でも かじかじしてる はなまる君 楽しそうですね~
  • kana母
  • 2009-07-03 19:38
  • Edit

遊びにきました

先ほどは、【 モヒッとねっ! 】に遊びにきてくださって、ありがとうございました。
さっそく、こちらのモヒっコを見にきましたよ。

はなまるくんもミルキーくんも、まだまだパピーちゃんなんですね。
やんちゃ盛りです。

ミルキーくんもモヒにするのかな?

また遊びに来ますね。
【 モヒッとねっ! 】にも来てくださいね。
  • ホーリー
  • URL
  • 2009-07-06 19:59
  • Edit

無題

こんばんは☆
今日はコメありがとうございました(^^)
私の前のテンプレ、画像入れるときの不具合多くて
思い切って引越ししました。
今バタバタです(汗)
はなまる君、手術するんですね。
チャオも早くしなきゃいけないのに、
踏み切れないでいます。
ミルキー君、めっちゃかわゆい♪
いいな~♪
小さいうちはあっという間に過ぎちゃうので
いっぱいお写真撮って、癒されてくださいね~♪

  • チャオ母
  • URL
  • 2009-07-06 22:39
  • Edit

無題

温かいコメントありがとうございますm(u_u)m
とっても嬉しかったです♡

はなまるくんもミルキーくんも、とってもかわいいですね~(*^▽^*)
ふたりで仲良く遊んでいる姿は癒されますよね♡
はなまるクン去勢手術がんばってね!
  • エアー&アリエルママ
  • URL
  • 2009-07-06 23:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター