忍者ブログ

2024-03-28 22:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-24 17:59

     6月24日 ☆

最近は、梅雨の季節で蒸し暑くてきもちわるいですよね
でも皆さんご安心ください
もう少しで夏です私の時代がきました
今年は、受験生ですがそんなの関係ありません

夏は、海やキャンプ、お祭り、旅行楽しいこといっぱいありますが
今年からは、やっぱりはなまるとミルキーでお泊りするのが楽しみです
皆さんは、わんちゃんを連れて旅行をしたことがありますか??
長時間車に乗ってるとよっちゃってしまうわんちゃんもいますよね
ん~。連れて行くべきか?おいていくべきか?










下の写真は、はなまるとはなまるの彼女です



 
 
-end-

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わん連れで 旅行もいいね~
キャンプなんて いいんじゃな~い
W受験生 大丈夫か~い(^^;

はなまる君 車は大丈夫?ミルキー君は
どうかな?  まずはチャリで練習?(笑)
  • kana母
  • 2009-06-25 21:06
  • Edit

無題

こんばんは~。

ワン連れ旅行って夢だなぁ。
前のワンコはキャンプは毎年連れて行ってたからはるも!って思ってるけど、子犬にはあの暑さは地獄的かなぁ。
  • はるママ
  • 2009-06-25 22:05
  • Edit

無題

はなまる☆くんは、車酔いどうですか?
リボンは昨日も・・・吐いちゃいました。近所の銀行に行くのに、車に慣れて欲しいから、乗せてみたけど・・・
まだまだ練習必要みたいです。。。
ワンちゃんと一緒に旅行行きたいですね~♪。計画中ですか??いいところがあったら教えてください
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-06-27 00:17
  • Edit

kana母さんへ☆

はなまる、車は、大丈夫です
結構外を眺めています
まろんちゃんは、どうですか??
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-27 20:03
  • Edit

りぼんママさんへ☆

はなまるは、酔わないけどなかなか落ち着きがありません
リボンちゃん練習頑張ってね

今計画中です!!結構 大山とかいいかな~って
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-06-27 20:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター