忍者ブログ

2024-04-20 07:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-24 13:53

またまた服作り ☆



 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね






昨日また犬の服を作ろうと思って布を買いに行きました

今度は、はなまるとミルキーのおそろい!

お母さんも手伝ってくれるから手間が省けそうだ~

布を決めるのには、少してこずりました 泣    何柄がいいかな~?

ボーダーにしようかな? いちご柄も可愛いしな~?


結局 私の大好きな和柄にしました☆ ミルキーは、女の子っぽく黄色・袖がピンク

はなまるは、男の子そのまんまにしぶい色の紺色・袖は、紫

いいのが作れるといいけど・・・・。かなり時間がかかりそう 
 
 
 





↓こんなかんじで最初は、型を紙にうつしからてはさみでチョキチョキ

本気でしようと思ったらこんなとこからはじめなくては、いけません・・・・。






カメラのことでかってに画像が消えるから電気やに行ったら

適当な言葉で済まされました むかつく~

だから今度からは、おじいちゃんの使っているデカイくて画質のいいカメラを借りようかな♪

そうしたほうがいいよね?はなまる・ミルキー!


はなまる 「そのカメラで僕をかっこよくに写して」






ミルキー 「僕も可愛く写してね」




 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです~
忙しくて コメントできずに ごめんね

ミルキー君の兄妹 父母が集まれるって すごいね 楽しそうでよかったね
兄妹でも成長が 色々でおもしろいですね

ところで ミルキー君が ミルクちゃんに変身
してたような・・・ 可愛いかったよ ピンクフリフリ(^^)
今度の服は 渋いね~  じんべいさん作るの?
浴衣?  楽しみにしてます

今日は 早々のコメントありがとうね
  • kana母
  • 2009-08-24 22:25
  • Edit

kana母さんへ☆

日曜日は、本当に楽しかったです
またまろんちゃんも遊びにおいでね

ピンクのフリフリかなり大変でした
ミルキーは、これから女の子になってもらおうかな?笑

次の服は、普通のTシャツにします
渋い柄だから甚平とかもいいけどなんだか難しそう
これからもいろいろ作ろうと思います
なのでだんだんなれてきたら浴衣や甚平作ってみようかな?

これからもかなちゃんハウスの更新楽しみにしてますね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-25 13:31
  • Edit

無題

私も陸に服作ったりします!
うまくできるといいですね(^v^)
がんばってください!
  • しーおん
  • URL
  • 2009-08-25 21:57
  • Edit

しーおんさんへ☆

服作りは、難しいね~
でも頑張るね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-25 23:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター