忍者ブログ

2024-04-20 23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-25 22:59

プロフィール ☆


今日は、学校の登校日でした3年は、夏休みに登校日が3回もあって3回ともテスト

はなまるやミルキーになりたいよ~ 毎日がゴロゴロ生活

「いいな~いいな~はなまるっていいなっ」←ついこの曲を・・・・


学校が終わって帰宅してからこんなもの作ってみました




はなまるとミルキーのプロフィール

ワードで作ったけど画像が貼れなかったからコピーして切って貼ったよ


あとから思ったんだけど これどーすん?みたいな   笑





今日のはなまるとミルキーを撮るぞ~!!

とシャッターを押したらはなまるもミルキーも横を向いて撮らせてくれない






それなら、あのてを使おう

○○○○~ パシャリ。よしカメラ目線だ☆






あのてというのは、お父さんの名前を呼ぶこと。でもこのことはお父さんには秘密。怒るから


お父さんの名前で呼んだら首をかしげたり 反応してくれます


でも他の名前で呼んだら反応なし 例えば「はなくそ~」「はなちゃん」「鼻血」とか


面白いからずっと言ってたらはなまるが自分の名前をお父さんの名前と間違えそう・・・


今のは、はなまるについての話。今度はミルキーについて


ミルキーをパシャリ  あららら。。。まさか睨んでる?怖い 怖い


最近ミルキーが怖いよ~ 泣    やたら噛んでくるし 痛た!


って言ったらお手とかんじがいして 腕を噛んだままお手してくるミルキー


今日もテレビを見ていたら髪の毛を引っ張られるかんじがして後ろ見たら


ミルキーが髪の毛をガジガジしてました!ひどい~髪がベトベト
 

こんなミルキーだけど可愛いのよね~



-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

夏休みに3回もテスト~
そんなのしたっけ~と、とお~~い過去を振り返って見る。。ケド、思い出せません
お疲れ様だね

はるも髪の毛ガシガシするよ。時々食べちゃっているみたいでがぷら~・・・・おっと、バッチイ話はやめとこ
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-26 18:48
  • Edit

無題

アロハも髪の毛ガジガジするよ
だから今日ウンチする時
うんちがぶらりとぶら下がってい・・・
ありゃーはる君のところと一緒じゃん
ごめんなさーい

3年にもなると テストばっかしでしょう
がんばれー
おばちゃん達は 心からファイトと言いたい
  • アロハママ
  • 2009-08-26 19:56
  • Edit

無題

テスト大変だね!おつかれさま!
三重県は9月2、3、4日の3日間だよ!1、2、3年生みんなが。
髪の毛ガジガジは大変だね。そうゆうことしてもかわいいからゆるすよね!!!
  • しーおん
  • URL
  • 2009-08-26 20:10
  • Edit

はるママさんへ☆

夏休みに3回もテストがあるとしんどすぎます
それに夏休みが終わったとたんにまたテストなんです
ほんとにお疲れ様です

の中に髪の毛ってことは、消化不可能ってことかな?
ミルキーのもチェックしてみよう~
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-26 22:52
  • Edit

アロハママさんへ☆

アロハちゃんもはる君と一緒なんだ~
うんこって臭いがきついから見ることもあまり
できないけどミルキーの頑張ってチェックしよっ

応援ありがとうございます

私ね思うんだけどはるママさんもアロハママさんもピチピチですよね~
おばちゃんってかんじ全然しない
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-26 23:00
  • Edit

しーおんさんへ☆

夏休みが終わって3日間もテストあるの!?大変だね
私も夏休みが終わったらまたテストがあるけどさすがに3日間もないな~
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-26 23:05
  • Edit

無題

お久ぶりです♡。この間は、リボンにお祝いのコメありがとう。嬉しかったです。
お家でみんなで大集合したんですね!!
みんな笑顔で楽しそうだなぁ
明日ではなまる☆くんは、生後8ヵ月ですね!!
1日早いけど”おめでとう”。
これからもやさしいお兄ちゃんで、すくすく元気に成長してね
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-08-27 16:26
  • Edit

リボンママさんへ☆

皆で大集合、楽しかったです
リボンちゃんもまたドックランで会おうね☆

こちらこそお祝いのお言葉ありがとうございます
28日って覚えてくれてたんですね
これからもやんちゃなはなまるをよろしくね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-27 17:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター