忍者ブログ

2024-04-20 12:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-23 23:31

エルフ エリちゃん夫婦と子供達 ☆


今日は、私がずっと楽しみにしていた日!!

そう。今日は、家でエルフ エリちゃん夫婦とその子供達が集まる日

1週間前から計画していたけど待ち遠しくて心の中では、まだかな~まだかな~って

そしたらとうとうその日がやってきてとっても楽しみでした


1番のりは、アロハちゃん

はなまるもミルキーもアロハちゃんが女の子だから はしゃいぢゃって

アロハちゃんモテてる~ってずっと思ってました

やっぱ可愛いアロハちゃんは、モテルね 見習わなきゃね♪





2番は、マリンちゃん

以前のドックランですれ違いだったけど今回は、ゆっくりとじっくりと

マリンちゃんを見させてもらいました~。目が大きくて可愛い~。




最後は、エルフ エリちゃん夫婦とはる君

まさかエルフpapaとエリちゃんmamaが来るとは、思わなかった~

かなり嬉しかったよ

しかもやばい!エルフ可愛いすぎ エリちゃん別嬪さんだし






papaとmamaと一緒に来たはる君

はなまるに似て足が長くてかっこいい~

洋服も似合っていて男の子らしいはる君。将来は、男前だ!






・・・・・はぁ!?  なんかカメラの画質悪すぎ!!

最近カメラの調子がわるいからな~。修理にだすとかなんとか言ってたな。

あ~あもう萎えるわ

アロハちゃん所のカメラは、かなりいいやつだし画質いいし撮りかたうまいし

実は、アロハぱぱさんカメラマンだったりして?夫婦でカメラマンとか?

妄想が激しくてごめんなさい 


皆家になれてきたところで待てが一番できるのは、誰かな?ゲームをしました


1番先に食べたのは、
ミルキーでした 

絶対できないって解ってたよ 笑


最後まで待てができたのは、アロハちゃんとエルフpapa

2匹ともすごかった^^


↓3兄弟でパシャリ




今度は、集合写真!



きんちゃんの注文でどの写真もイケメンに撮ったけどBLOGに

載せるから顔は、公開できない。きんちゃんごめんなさい 泣

あっでもアロハちゃんのBLOG見たらきんちゃんぼぉれぇイケメンだった~

よかったねきんちゃん!!




今日は、皆で家に遊びに来てくれてありがとうございました。

エルフ・エリちゃん・マリンちゃん・はる君・アロハちゃん

はなまるとみるきーと遊んでくれてありがとう。また遊びにおいでね

今度は、ドックランで集まったらいいですね

きんちゃんのお誘い楽しみにしてま~す




はなまるの奇跡のウインク☆


 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お招きありがとうございました
あんなに大勢のワンコと戯れたのははるにとって初めてだったので、かなりおおはしゃぎでした。

はなまる君、恋しました
超かわいい~
モヒカンがすんごく似合ってます。
うちもモヒカンやってみた~い。でもはなまる君みたいに細面なお顔じゃないと似合わないかな?
よし、頭の髪をとりあえず伸ばして見よう!
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-24 00:07
  • Edit

無題

昨日は お誘いありがとうございました
16人と7匹すごーい
あんなに大勢いても全然狭く感じない家
ミルキー君はなまるくん羨ましいなー
運動不足にもならないねー
きんちゃんファミリー最高よねー
お父さん お母さん 兄弟会えるんだもんね
  • アロハママ
  • 2009-08-24 13:39
  • Edit

無題

昨日はどうもお邪魔しました。
また娘、息子達と一緒に過ごせる時間を
作って頂きありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またお誘いをお願いします。

アロハちゃんのブログ・・・・顔黒のイケ面でした!
  • きんちゃん
  • URL
  • 2009-08-24 18:37
  • Edit

はるママさんへ☆

こちらこそ家に来てくれてありがとうございました
はなまるもミルキーも皆が帰った後は、泣いてました
そのぐらい楽しかったんだと思います

モヒカンいいですね~
家のお父さんも最近髪を切ってはなまると
おそろいにしたみたいでなんかいつも似と
る?とか聞いてきます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-24 21:29
  • Edit

アロハママさんへ☆

こちらこそ家に来てくれてありがとうございました
私も後から16人と7匹は、すごかったな~って思いました
とっても楽しかったしいい思い出になりました
犬を飼って兄弟で集まれるなんて思ってもいなか
ったし本当にきんちゃんでよかったって思います
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-24 21:33
  • Edit

きんちゃんさんへ☆

こちらこそ家に来てくれてありがとうございました

はなまるとミルキーも嬉しかったと思います
兄弟やお父さん・お母さんって覚えてないかもし
れないけど犬同士走りまわったりじゃれあったり
することは、とてもいいことだと思います←私いいこと言った~
なのでまた誘います
ドックランも楽しみにしてます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-24 21:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター