忍者ブログ

2024-05-01 22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-31 22:24

サスケ ☆



最近、従姉妹がプードルちゃんを飼うということで今日は、その


プードルちゃんを迎えに行きました。 名前は、サスケ


由来は、アニメ ナルトの登場人物のサスケが好きだからだって。


 とっても可愛くって皆メロメロでした☆はなまるよりイケメンにさすっ


て言ってたけど・・・・・・・・・ひひひ はなまるを超えるには、時間


がかかるだろうなぁ~ 笑  でも確かにすごっく可愛い顔してる♪



↓この子がサスケ君







↓はなまるも負けないよ~





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

サスケくんパピーちゃんですねー。
懐かしいー。
ミルキーちゃんもパピーちゃんですね♪
我が子はかわいいですよね♪
  • そら子
  • URL
  • 2009-08-31 22:29
  • Edit

無題

この前いらしてた女の子のおうちに行ったのかな?
きんちゃんファミリーになるのかしら
とってもかわいい
はなまるくんも負けていらんないね!
いや、絶対負けないか


  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-31 23:08
  • Edit

無題

サスケを載せてくれてありがと~☆
頑張って男前に育てるわ!!笑
  • サスケん家
  • 2009-08-31 23:11
  • Edit

無題

サスケ君足が長そうに見えるけど・・・
足の短いアロハとは違う
もまん丸でかわいいー
はなまる君 ミルキー君 またまた お友達が
増えて うらやましなー
また 会えたときアロハと遊んでもらえるかなー
楽しみにしとこうかな

  • アロハママ
  • 2009-09-01 10:05
  • Edit

はるママさんへ☆

そうなんです
この間の従姉妹が飼おうということで
ほんとにはなまるも負けらんないな~
はる君もまたはなまる&ミルキー&サスケと遊んでね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-01 22:07
  • Edit

サスケん家さんへ☆

サスケん家ってすごい名前付けたね

またはなまる&ミルキーと遊んでね
写メとか送ってな~
サスケのBLOGしないの~?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-01 22:11
  • Edit

アロハママさんへ☆

サスケは、足が長いタイプみたいなんです
従姉妹とは、仲もいいしこれから遊ぶ機会も増えるから
はなまる&ミルキーとサスケで遊ばせたいな~っておもってます
きんちゃんのお誘いでまたドックランがあるときは、サスケも来ると思いますよ
だからその時アロハちゃんもサスケとたくさん走り回ってね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-01 22:17
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター