忍者ブログ

2024-04-19 03:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-30 23:37

復活 ☆



早くも復活しました!って早すぎだよね 笑


更新できなかった訳は、今のカメラは修理に出していてお爺ちゃん

のカメラを借りていたんだけどカメラからパソコンに画像を送るやり

方が解らずとまどっていましたが今やり方が解りました~☆


今日は、はなまるとミルキーを連れて笠岡のひまわりばたけに行ってきました♪

チャオちゃんのBLOGに載っていたので最初は、カブトガニ公園で少し遊んびました

 なんか恐竜がいっぱいで面白かったです

笠岡だったらチャオちゃんにあえるかな?なんて思ってました。


高速にのって30分ぐらいでひまわりばたけに到着

たくさん人がいたのでびっくり!でもやっぱり人よりひまわりの方がたくさんあって

黄色い海みたいでした。やっぱりひまわりは、可愛い~









家に咲いているひまわりとは、大違い・・・。

家のは、もっと小さくたんぽぽ並みだからなぁ~


ていうのは、おいといて ひまわりばたけの写真を撮っているカメラマンがいたので

ひまわりをバックにはなまるとミルキーで一緒に撮ってもらいました

後からみたら、さすがプロってかんじでびっくりしました。






↓私は、ダーリンとツーショット





次に行ったのは、上の方にある新しそうな公園

少しその公園で遊びました







最後は、鴻池のドックランで犬を遊ばせました

鴻池にいたのは、ダックス・コッカースパニエル・プードル・チワワ・ヨークシャテリア・ビーグル

小型犬がたくさんいたなかビーグルだけ普通のビーグルより大きくセッターのミックスだったそうです

はなまるは、恐る恐る近寄って逃げ回っていました。でもミルキーは、どうどうと近寄って挨拶。

皆小さいのにすごいね~っていってました 確かにすごい!













↓帰りの車で2匹仲良く寝てました


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


色んな所に行けてはなまる&ミルキーは
幸せ者じゃんひまわり綺麗だねー

鴻池、結構色んな種類おるなぁ
今日ドッグランの方は涼しかった

  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-31 00:01
  • Edit

ココア&茶茶さんへ☆

幸せ者のすっとこどっこいぢゃろ?
ひまわりうちぐらい綺麗だった~

いっぱいおったけど、どうでもいい種類ばっかりだったし
それにウンコの処分するおばあさんが腹立つことばっか言
だしたけん言っちゃったが
今日は、涼しかったけん犬も大丈夫かな~?と思ってな
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-31 00:10
  • Edit

無題

見事な ヒマワリ畑ですね~
ヒマワリ見てたら 清々しくなちゃうよね~

ハンサムボーイのはなまる君も ランでは消極的? ミルキー君のほうが 積極的なの?

鴻池のランで はなまる君が走ってる姿
前見たときより 全然 違うワンコだね~
やっぱり お兄ちゃんになってる
また あえたらいいね~
  • kana母
  • 2009-08-31 13:42
  • Edit

kana母さんへ☆

ほんとひまわり癒されます

ドックランでは、はなまるよりミルキーのほうが積極的だった
のでびっくりでした前のドックランは、はなまるもまだ子供
ぽかったけど今回は、私たちが見てもお兄ちゃんってかんじにおもいます
オフ会とかあったら飛んで行くけどkana母さんも来るよね?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-31 14:12
  • Edit

無題

ひまわりってこの時期なんですね。
もっと真夏のあっつい頃だったかなっと思ってました。

はなまるくんめっちゃかわいい~
カメラ目線で、ワタシヲミテルミタイ(爆
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-31 21:36
  • Edit

はるママさんへ☆

確かに私もっと暑い頃に咲く花だと思ってました
はなまる、はるママさんを思ってカメラ目線なのかな?
私のダーリンぢゃなかったの? 笑
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-31 21:44
  • Edit

無題

こんばんは

この前は、
楽しかったですね

豪邸でした

はなまるくんは、
スタイルが良く、
もぅ惚れました

ミルキーくんは、
よく顔をなめてきて、
愛そういっぱいでした

2匹ともきゃんわいい

また遊びましょう

ひまわり
  いいですね~

マリンも連れて行きたいですね


またコメしま~す
  • NONAME
  • 2009-09-01 21:39
  • Edit

NONAMEさんへ☆

ほんとに楽しかったですね
また遊びにおいでね

ひまわりとってもよかったです

いつでもコメントまってます~
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-01 22:03
  • Edit

無題

上のコメント、名前を入れ忘れていました。
マリンの姉のみかんです。
ごめんね~・
  • みかん
  • URL
  • 2009-09-02 06:42
  • Edit

みかんさんへ☆

やっぱりみかんちゃんだったか
ノーネームさんへとかにしちゃった
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-02 17:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター