忍者ブログ

2024-04-29 16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-01 22:49

2学期始まり ☆



今日から学校は、2学期の始まりです


今日は、初日からテストでした そして明日もテストなんです


高校も決まってないし将来も決まってないよ~ どーするのやら


1時間目は、体育館に集まって全校集会。校長先生の話なんてどーでもいいのに


なっが~い話を聞かされ なっが~い部活の表彰があり いつのまにか頭は、夢☆


アロハちゃん所の中2の子もそうでしょ!?・・・私と一緒にしたらだめだ 笑


そういえば今朝、はなまるにこんな会話をしました。


中3 「はなまる今日は、変わりに学校に行ってきて~」


はなまる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


中3 「男ぢゃけど制服は、スカートでもいい?」


はなまる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


中3 「そうやって無視せんでや」


はなまる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


犬がしゃべれるはずがないんだ。ここではなまるが「俺が行っちゃる」とか


言ったらイケテル男のポイントUPだったのになぁ~ ってな  笑


今日は、字だけだけで面白くないかもしれないけど皆さん読んでね


リンク追加しました




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

学校はじまっちゃいましたね~(><)
うちの小4 中3の子供達も 犬に代わりに言ってくれと他のんでいましたよ(^m^*
大変だけど頑張ってね~
  • sorusio
  • URL
  • 2009-09-02 10:55
  • Edit

無題

ははは~ お姉ちゃんの 気持ちわかるよ~
長い休み明けは いやだよね~
はなまる君が 「いちゃるよ~」って行ったら
なんか ウキウキランランで行きそうだね

早く希望の高校見つけて 頑張ってね~
  • kana母
  • 2009-09-02 15:58
  • Edit

無題

私の学校も始まりました
始業式では先生の長い話・表彰のでんたつとかなんやらかんやらで1時間
もうへとへと
テストも終わり一安心かと思いきやテストの答案が返ってきた
テストの答えは最悪
高校行けるか心配
  • アロハ長女
  • 2009-09-03 20:20
  • Edit

sorusio さんへ☆

中3の子がいるんですね~
やっぱりワンちゃんに頼むよね
頑張ります!
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-03 22:32
  • Edit

kana母さんへ☆

一生夏休みがいいのに~
はなまるもKYだ・・・・

高校は、行けれないくらい馬鹿だからど~しよう
定時制でも行こうかな?><
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-03 22:35
  • Edit

アロハ長女さんへ☆

1時間は、しんどいね~
最後のほうとかケツがいたくなるしね
でも頭悪そうにみえない
今からだよ私なんか高校行けない100%
行けないから今から頑張っても無理だ
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-09-03 22:39
  • Edit

無題

初めまして。
ブログ覗いて下さってありがとうございました。
プードルちゃんがいらっしゃるのですね~。
はなまるくんもミルキーちゃんも可愛いですね(^_-)-☆
お洋服ですが、デザイン&サイズによってお洋服代も変わります。
ヤフオクにも出品しておりますので、それを参考にしていただければ…と思います。
  • ようちゃん
  • URL
  • 2009-09-06 09:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター