忍者ブログ

2024-04-29 05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-17 19:20

2ショット ☆

今日家の近くにあるパン屋さん(おはようナーム)にパンを買いに行きました
家から数秒で着いて、とってもおいしいパンです
左から ラスク、ピザパン、アンパン、コッペパン、クリームパン、林檎パイです
家族も大好きなので毎日行ってます
皆さんも買いに行ってみてね~






題名のように今日は、たくさんの2ショットを撮りました
さっそくUPします








明日も可愛い2ショット 撮りたいとおもいます

今日は、はなまるです



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 
PR

2009-07-16 13:58

7月16日 ☆

昨日、更新できなかったので昨日の写真をUPします
昨日の晩御飯にマリネを食べました
結構美味しそうでしょ?



はなまるは、だんだん元気になってきています
ミルキーも遊んでくれる相手がいなかったので 萎えてました
でも昨日は、はなまると遊んでいました

昨日 可愛いツーショットが撮れました
エサでつってるけど・・・



加工してみました









今日もミルキーだよ
明日は、はなまる




2009-07-13 20:45

発見 ☆

昨日チャオちゃんを発見しました
こんなところに!



そして、あんなところにも


っていうのは 嘘です。チャオちゃんでは、ありません
チャオちゃんといえば、有名なトイプーちゃんです



話は、変わりますが 今日ミルキーの注射をしに行きました
全く鳴かなかったそうです


↓↓ずっと見ててね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

2009-07-12 09:21

復活 ☆


久しぶりにランキング復活しました

皆さん、ぽちぽち 押してくださいね~
めざせ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 

2009-07-10 21:56

2回目の更新

本日2回目の更新です
最近、更新頑張ってます他にすることがなくて・・・・。
さっき はなまるとミルキーの守をしていました
犬って・・・体力ありすぎ おそるべし
写真もついでに撮ったのでUPします









いよいよ明日はなまるの去勢の手術です
「はなまるが明日からオカマになってもうちは、はなまるのコト好きだからね
「はなまるが男だった今までの思い出、忘れないからね
というのは、おおげさですね

皆さん、オカマになっても 
これからもうちのダーリンをよろしくお願いしますミルキーもね

-end-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター