忍者ブログ

2024-04-19 20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-18 21:29

スヌーピー 




~ スヌーピー ~


今日、スヌーピーのハンカチを発見しました

やっぱりミルキーに似てる~寝顔がそっくりだなぁって思いました




どぉ~?似てる~? 




ミルキー、毛がだんだん伸びてきたからそろそろトリミングかな?

やっぱり二回目もニックスワンでカットしてもらおうかな


-end-
PR

2009-09-15 22:30

はなまる&ミルキー 



今日ののネタは、はなまるとミルキーの小さい頃のことについてだよ~ん





上の写真は、はなまるの小さいときの写真

生まれて2ヶ月ちょいで家に来て1週間の頃。色も濃いくて

足も長くてタフで可愛い~はなまる



次は、ミルキー

ずっと寝てたし、はなまるの正反対の性格かな

この写真のころは、まだ色が濃い☆

でも足の長さは、変わってないかもね




それにしても6ヶ月前のはなまると今のを比べたら

すごく変わったってかんじでびっくりひひ

ミルキーも大人っぽくなって~♪でも年だけは、とらないでほしい

-end-

 

2009-09-14 22:03

カタツムリはなまる 


このBLOGの背景チカチカしますか~?

でもね“ぽっちゃま”ってかんじで可愛いくないかい?

ぽっちゃまっていうのは、←このキャラクターなの 

見たことあるかな?ポケモンにでてくるよ



 ☆ ☆  











今日はなまるがカタツムリになってました

いちごのおうちに引きこもってゴロゴロころがって可愛い~

初めは、なにしてるの? ってかんじだったけど 笑 

ど~?はなまるくん可愛かったですか? 


 

2009-09-13 19:53

3匹でお散歩


散歩をするときはなまるは、すごい力で引っ張って首が絞まりそうで

怖かったので昨日コーナンでこんなものを買ってあげました↓ 

これなら安心して散歩できるね





そして今日は、久しぶりに3匹でお散歩しました

はなまるは、昨日買ってあげたのをつけてお散歩です

ポンちゃんとお母さんペア 私とはなまる&ミルキーペア

ん~ 短縮で言ったらシニアペアとジュニアペア 

でも私が2匹を持っても引っ張られて疲れる~大変~ 








最近家の前の川に鴨が来たのではなまるとミルキーにも見せてあげたら

2匹とも興味津々 ミルキーは、わんわん吠えてたな~




-end-

2009-09-12 22:48

トイレシーツが・・・ 


サスケ君がBLOG始めたので皆遊びに行ってね

http://gossipgirl.syncl.jp/


あっ!なんかサスケぢゃない写真も横に貼ってあったよ 笑

リンク追加しとくね まいたろう





今日は、なんと!

コーナンでトイレシート200枚入りお一人様4袋までのセールしてました


お母さんと2人で買いにって8袋ゲット


カート山盛りにつんでいたから皆にいっぱい見られました 笑

今日は、雨昼からとっても暇で3人(私・はなまる・ミルキー)でずーとゴロゴロしてました

DVD見たり~お昼ねしたり~


今日の写真は、4枚 ツーショット写真が2枚も撮れました

はなまる首かしげてて可愛いでしょ☆

ミルキーもベロで口なめてるの 可愛い~








この写真も口の周りをベロでなめてます



-end-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター