忍者ブログ

2024-04-24 19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-27 17:45

完成~ ☆

 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




やっと服が完成しました~!完成させたのは、ほとんどお母さんだけどね


なかなかうまくできてました。着せてみたらかなり渋いです


とくにはなまるなんてモヒカンだしなんかヤンキーみたい 笑


でも2匹ともとっても似合ってました☆ これからもいろいろ服作るぞ~!



↓ミルキーの服 








↓着てみたらこんなかんじ


袖は、サイズを間違えて大きくなったから縫う時に修正したら皺が寄っちゃってこんなことに








↓はなまるの服







↓着せてみたらこんなかんじ













おまけに1枚
   ツーショット写真


 


 
PR

2009-08-25 22:59

プロフィール ☆


今日は、学校の登校日でした3年は、夏休みに登校日が3回もあって3回ともテスト

はなまるやミルキーになりたいよ~ 毎日がゴロゴロ生活

「いいな~いいな~はなまるっていいなっ」←ついこの曲を・・・・


学校が終わって帰宅してからこんなもの作ってみました




はなまるとミルキーのプロフィール

ワードで作ったけど画像が貼れなかったからコピーして切って貼ったよ


あとから思ったんだけど これどーすん?みたいな   笑





今日のはなまるとミルキーを撮るぞ~!!

とシャッターを押したらはなまるもミルキーも横を向いて撮らせてくれない






それなら、あのてを使おう

○○○○~ パシャリ。よしカメラ目線だ☆






あのてというのは、お父さんの名前を呼ぶこと。でもこのことはお父さんには秘密。怒るから


お父さんの名前で呼んだら首をかしげたり 反応してくれます


でも他の名前で呼んだら反応なし 例えば「はなくそ~」「はなちゃん」「鼻血」とか


面白いからずっと言ってたらはなまるが自分の名前をお父さんの名前と間違えそう・・・


今のは、はなまるについての話。今度はミルキーについて


ミルキーをパシャリ  あららら。。。まさか睨んでる?怖い 怖い


最近ミルキーが怖いよ~ 泣    やたら噛んでくるし 痛た!


って言ったらお手とかんじがいして 腕を噛んだままお手してくるミルキー


今日もテレビを見ていたら髪の毛を引っ張られるかんじがして後ろ見たら


ミルキーが髪の毛をガジガジしてました!ひどい~髪がベトベト
 

こんなミルキーだけど可愛いのよね~



-end-

2009-08-24 13:53

またまた服作り ☆



 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね






昨日また犬の服を作ろうと思って布を買いに行きました

今度は、はなまるとミルキーのおそろい!

お母さんも手伝ってくれるから手間が省けそうだ~

布を決めるのには、少してこずりました 泣    何柄がいいかな~?

ボーダーにしようかな? いちご柄も可愛いしな~?


結局 私の大好きな和柄にしました☆ ミルキーは、女の子っぽく黄色・袖がピンク

はなまるは、男の子そのまんまにしぶい色の紺色・袖は、紫

いいのが作れるといいけど・・・・。かなり時間がかかりそう 
 
 
 





↓こんなかんじで最初は、型を紙にうつしからてはさみでチョキチョキ

本気でしようと思ったらこんなとこからはじめなくては、いけません・・・・。






カメラのことでかってに画像が消えるから電気やに行ったら

適当な言葉で済まされました むかつく~

だから今度からは、おじいちゃんの使っているデカイくて画質のいいカメラを借りようかな♪

そうしたほうがいいよね?はなまる・ミルキー!


はなまる 「そのカメラで僕をかっこよくに写して」






ミルキー 「僕も可愛く写してね」




 

2009-08-23 23:31

エルフ エリちゃん夫婦と子供達 ☆


今日は、私がずっと楽しみにしていた日!!

そう。今日は、家でエルフ エリちゃん夫婦とその子供達が集まる日

1週間前から計画していたけど待ち遠しくて心の中では、まだかな~まだかな~って

そしたらとうとうその日がやってきてとっても楽しみでした


1番のりは、アロハちゃん

はなまるもミルキーもアロハちゃんが女の子だから はしゃいぢゃって

アロハちゃんモテてる~ってずっと思ってました

やっぱ可愛いアロハちゃんは、モテルね 見習わなきゃね♪





2番は、マリンちゃん

以前のドックランですれ違いだったけど今回は、ゆっくりとじっくりと

マリンちゃんを見させてもらいました~。目が大きくて可愛い~。




最後は、エルフ エリちゃん夫婦とはる君

まさかエルフpapaとエリちゃんmamaが来るとは、思わなかった~

かなり嬉しかったよ

しかもやばい!エルフ可愛いすぎ エリちゃん別嬪さんだし






papaとmamaと一緒に来たはる君

はなまるに似て足が長くてかっこいい~

洋服も似合っていて男の子らしいはる君。将来は、男前だ!






・・・・・はぁ!?  なんかカメラの画質悪すぎ!!

最近カメラの調子がわるいからな~。修理にだすとかなんとか言ってたな。

あ~あもう萎えるわ

アロハちゃん所のカメラは、かなりいいやつだし画質いいし撮りかたうまいし

実は、アロハぱぱさんカメラマンだったりして?夫婦でカメラマンとか?

妄想が激しくてごめんなさい 


皆家になれてきたところで待てが一番できるのは、誰かな?ゲームをしました


1番先に食べたのは、
ミルキーでした 

絶対できないって解ってたよ 笑


最後まで待てができたのは、アロハちゃんとエルフpapa

2匹ともすごかった^^


↓3兄弟でパシャリ




今度は、集合写真!



きんちゃんの注文でどの写真もイケメンに撮ったけどBLOGに

載せるから顔は、公開できない。きんちゃんごめんなさい 泣

あっでもアロハちゃんのBLOG見たらきんちゃんぼぉれぇイケメンだった~

よかったねきんちゃん!!




今日は、皆で家に遊びに来てくれてありがとうございました。

エルフ・エリちゃん・マリンちゃん・はる君・アロハちゃん

はなまるとみるきーと遊んでくれてありがとう。また遊びにおいでね

今度は、ドックランで集まったらいいですね

きんちゃんのお誘い楽しみにしてま~す




はなまるの奇跡のウインク☆


 

2009-08-22 22:21

手作り ☆

 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




今日は、久しぶりの更新です☆゛

更新できなかった訳は ミルキーの洋服を作っていました

本とかは、見ずにはなまるのチェックのワンピースを見て作りました

あんまりサイズを測ってないのにぴったりでびくっり


近くで見たらかなり適当でちんちくりんですが遠くで見たら売ってる服に

見えないこともない・・・笑 でも初めてにしては自信があります


ミルキーは、男の子だけど女の子っぽくみせるためにピンク色のフリフリにしました


お父さんは、苦笑いだったなぁ・・・・・・・男だからミルキーの気持ちが解るのかな?

可愛く見せるためにリボンもつけて 超~ラブリ~
















カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター