忍者ブログ

2024-03-29 18:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-11 10:15

4ヶ月祝いとアロハちゃん ☆


今日でミルキー、4ヶ月になりました

アロハちゃん はる君 もだよね みんなおめでと~

ミルキーすくすくと成長してるよ!見た目は、あんまり解らないけど

でもおトイレも完璧でそれは、成長したな~って思います

それと体重が2.7キロでした
 1ヶ月前に測ったときは、2キロでした

1ヶ月たって0.7も増えたんだ~
 もりもり食べてるもんね

これからも元気に成長してね












それから今日は、アロハちゃんのお家にきんちゃんと行きました 

はなまるは、お留守番でミルキーだけ連れて行きました

アロハちゃんとミルキーの久しぶりの再会。すっごくじゃれあっていました

アロハちゃん元気いっぱいでとっても可愛かった~

あと最後に見たシュナちゃんも可愛かったッ

でもカメラ忘れてしまい写真が撮れなかったー


携帯で画質悪いけど・・・。帰りの車の中でベロだしています



数分後・・・・。ねむたそ~にしてます



アロハちゃんアロハちゃん家族今日は、ありがとございました~

ぜひぜひ今度は、家においでね~ はる君もね きんちゃんもだよ

そういえばミルキーをカットしてくれたひとのブログにミルキー登場してました。
 
↓よかったらみてね☆      
http://yaplog.jp/jinporori/  


↓こっち私の個人BLOG 笑
http://yaplog.jp/aochanblog/



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村

 
PR

2009-08-09 15:00

雨~☆


やっと梅雨が終わったのにまた雨だ~

昨日ミルキーのカットについてBLOGで話しましたが今日お母さんと相談して

岡山のトリミングに連れて行くことにしました

そのトリミングのHP(ホームページ)を見ていたらトリミングをするスタッフさんの

BLOGがあり今までにカットしたことのあるワンちゃんたちが載っていました

そのカットしたことのあるワンちゃんの写真を見てとっても上手なので

感動してしまいそこに行くことにしました

4時30分からトリミングです!!

帰ってからもBLOG更新するつもりなので見てくださいね

 



 
 
ぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 
 にほんブログ村

 

2009-08-08 20:54

岡山 ☆


今日は、ココ&茶茶の飼い主のお姉ちゃんと岡山へ遊びに行きました

OPAやVIVREでお買い物して語りまくりました   

そして、私のお家で和んだり携帯で自分の写真ばっかり撮って「うち可愛い~」

とか言って遊んでました  ですね。

ちゃっかり写メ載せます~




うひょ~はなまるとミルキーを抱っこして写真撮ったの初めてだー





ミルキーもトリミング行こうと思ってます


本当はこんなことしては、いけないのですが本屋に行って

プードルの可愛いカットの子を写メってきました

皆、し~だよ

ひひひひひ。私って罪な女 

  

 



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 
 にほんブログ村

 

2009-08-07 14:39

はなまる王子 ☆


今日は、はなまるをパパラッチしました

でも何回写メっても ぶれぶれです

さすがはなまる王子









はなまるももうすぐカットかな ?

おく目になってきたしモヒカンのところがぼさぼさだぁ

こんどは、どんなカットがいいかな~


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 
 にほんブログ村

2009-08-06 16:48

気のせい? ☆


昨日も今日もミルキーのことばかりだけど けしてはなまるが嫌いとかでは、ありません

残念ながら写真を撮らせてくれないのでBLOGに載せれません


とってもシャイなはなまるです

明日は、頑張ってはなまるをパパラッチするからね



後5日でミルキーが4ヶ月になります 

家に来てもうすぐ2ヶ月が来るんだ~ 早い~  

体重増えたかな ? ? 今、アロハちゃん  はる君 は、どのくらいかな?

っていろいろ考えちゃってます


でわでわ、ミルキーの写真集です










気のせいかな?前より足が長くなったようなきが・・・・ 

やっぱり気のせいか・・・・


ぽちっとお願いします ☆゛

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター