忍者ブログ

2024-03-29 18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-11 21:57

ミルキー5ヶ月 


今日でミルキー、5ヶ月になりました ミルキーおめでとお~

ミルキー、アロハちゃん・はるくんと比べて太り気味でした

なのでダイエットをすることに!エサも減らして徐々に体重も減ってきました

短足おでぶちゃん卒業して短足でもかっこよく見られるようにならないとね 


↓少し暗いけど><





-end-
PR

2009-09-10 19:30

おひさ~


皆さんおひさ~(久しぶり)☆なかなか更新ができなくて><


べつに忙しかったってわけでもないんですがね♪


最近ずっと暑いから散歩に行けないはなまるもストレスがたまって


悪さばかりして 朝、はなまるこら!夜 はなまるこら!ってよく聞くこの言葉


私も世話をし忘れで怒られて、はなまると同類なの 泣


ミルキーは ぶりっこして皆メロメロになっちゃって 笑


明日は、何の日かわかる? 明日の記事お楽しみにね





2009-09-06 21:12

サスケくんが来た 

 
今日は、きんちゃんにエサをくれに家に来てくれました

あとからサスケ君も家に来たので 人間は、語って 犬は、遊んでました☆

ん~。遊んでたって言うかサスケ君なんかリンチみたいになってたなぁ

見てて可哀相だった 泣  でもサスケ君も2匹に負けないよう頑張っていました!

やっぱ男の子だな~♪ ミルキーなんていつも家では、はなまるに負けるのに

サスケには、偉そうに吠えてやなかんじ~笑


↓頑張って撮ったツーショット

似てる?

 

 

 


↓サスケ君こんなに足が長いの!
 



きがついたらサスケ君の写真ばっかり 笑

だってむちゃくちゃ可愛いから ずっとシャッター押してた~ 照

よけいに3匹目が欲しくなった>< でもシルバーがいい!

サスケ君 家ぢゃあいじめられるから今度は、一緒にドックラン行こうね

-end-

2009-09-03 22:30

おもちゃ 


今日は、はなまるとミルキーのおもちゃについてです

はなまるとミルキーには、気に入っているおもちゃがあります

はなまるは、プープー鳴る系のおもちゃ。

↓この中だったら、パンかピンク色のやつかな





はなまるは、人間並みに頭がいいから 始めは自分で、おもちゃをガジガジして飽きてきたら

人の顔をジーっと見て遊んでほしいみたいなかんじで見てきます

はなまるのおもちゃを取ろうとしたらすぐガジガジしだすからきっと引っ張ったり投げたりして

遊んでほしいんだと思うなぁ~ 笑 そんなところは、まだ可愛いけど・・・・









ミルキーがおもちゃで遊んでいたらミルキーのおもちゃをはなまるが奪うから

ミルキーがまた他のおもちゃで遊んでいたらまたはなまるが横取り!

全部自分の物だとおもってるのかな~ そこは、自己中だな

とそのとき・・・







ミルキーがはなまるのすきをみて何かとって来た!?

キティーちゃんのぬいぐるみ!ミルキーの好きなおもちゃは、キティーちゃんなんです

でも遊んでいられる時間は、ほんのちょっとだけ。じきにはなまるが来て終了 笑







これからもいろんなおもちゃを増やしていこうかな~

2匹ともそれぞれ違うおもちゃを好んで犬種は、一緒でも性格も好むものも

それぞれでいろいろ面白いことがわかったなぁ♪

2009-09-01 22:49

2学期始まり ☆



今日から学校は、2学期の始まりです


今日は、初日からテストでした そして明日もテストなんです


高校も決まってないし将来も決まってないよ~ どーするのやら


1時間目は、体育館に集まって全校集会。校長先生の話なんてどーでもいいのに


なっが~い話を聞かされ なっが~い部活の表彰があり いつのまにか頭は、夢☆


アロハちゃん所の中2の子もそうでしょ!?・・・私と一緒にしたらだめだ 笑


そういえば今朝、はなまるにこんな会話をしました。


中3 「はなまる今日は、変わりに学校に行ってきて~」


はなまる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


中3 「男ぢゃけど制服は、スカートでもいい?」


はなまる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


中3 「そうやって無視せんでや」


はなまる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


犬がしゃべれるはずがないんだ。ここではなまるが「俺が行っちゃる」とか


言ったらイケテル男のポイントUPだったのになぁ~ ってな  笑


今日は、字だけだけで面白くないかもしれないけど皆さん読んでね


リンク追加しました




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター