忍者ブログ

2024-04-18 15:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-16 00:03

大山パート1 ☆



始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




今日やっと帰宅しました~。デコメを使う体力までなくなってしまった

本当にお疲れ様です。はなまるもミルキーも疲れて睡眠中です

アロハちゃんと同じく写真の撮りすぎで書くことがいっぱいなので、パート2もします

とりあえず今日は、パート11日目にあったことを書きます




家には、ETCのついた車がないのでおじいちゃんの車を借りて朝の6時にレッツゴー

今日は、晴れた~よかった

はなまるとミルキーは、お洋服を身につけました
 
 




朝は、何も食べてないので1番最初にあるパーキングエリアで朝ごはん

朝なので朝日を見ながら食べましたが皆眠たくて朝日については、キレイの一言もなし 笑







そして出発から2時間やっと大山の見えるところに到着でも大山は、曇って見えませんでした 泣

そしてはなまるとミルキーを車から降ろして少しお散歩











その後20分してやっと泊まるところに到着。皆でまったりとくつろぎました

きっと2時間は、寝ただろうな・・・・。











せっかく来たんだから起きてお土産屋に行きました

ここは、鳥取!鳥取といえばゲゲゲの鬼太郎。  ゲゲゲの鬼太郎のお土産がたくさん

なので私もゲゲゲの鬼太郎のストラップとアイスを買いました。

2つとも私のために買ったお土産☆笑

ストラップは、なにかわかりますよね? 猫娘です。この可愛さにほれて買ってもらいました







あ・・・そういえば大山晴れたかな??と思い見てみたら

晴れた大山が見えました 




そして今度は、お父さんとお母さんと私ではなまるとミルキーのお散歩に行きました。






はなまるお兄ちゃんの後を追うように早歩きをするミルキー 笑






散歩の途中結婚式場を見つけたので皆でパシャリ






その後も歩く歩く次に着いたのは、大成池というところです。

ここは、芝生いっぱいの公園なのではなまるとミルキーが遊びやすい所です








川も流れていたので足をつけると水が冷たくて数分たつと足がカチカチで

足の感覚がなくなってました。それほど冷たかったです






大成池という名前なので当然池もあります





2匹ともいい顔してるでしょ??





はなまるおトイレ中・・・・・














帰ったらはなまるもミルキーも爆睡でした








最後に、夕日がとっても綺麗だったのでパシャリ




-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


写真も可愛くて楽しそう
良い思い出出来てよかったね
お疲れだと思うけどパート2も楽しみにしてます(笑)
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-16 00:33
  • Edit

無題

お疲れ様&お帰りなさい

とってもいい写真ですね
楽しそうだし♪
ワンコとのまったり旅行いいなぁ~。

パート2も楽しみにしてます
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-16 00:40
  • Edit

無題

大山では雨は降りませんでしたか
はなまる君もミルキー君も満足そうな顔をしているね
満足そうな2人にポチリ
  • アロハ長女
  • 2009-08-16 09:25
  • Edit

ココ&茶茶さんへ☆

はなまるもミルキーも楽しそうだったから行ってよかったよ
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-16 22:13
  • Edit

はるママさんへ☆

はる君は、どこかに行ったの?

こんなにまったりした旅行になるとは、思いませんでした
来年も楽しみです!!
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-16 22:15
  • Edit

アロハ長女さんへ☆

1日目は、とってもいい天気でしたが2日目は、雨が降りました
いい思い出ができたのでよかったです
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-16 22:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター