忍者ブログ

2024-04-20 23:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-29 15:41

おふざけ ☆

昨日の夜マンガを買いました
「bad boys 」っていうマンガで暴走族みたいな人達の話だよ
面白いから はまっちゃってまとめ買いしてしまった
面白いから皆も見てみてくださいね~



今日、高3のお姉ちゃんとはなまるの自慢のモヒカンの毛に
リボンをつけてふざけて遊んでました
はなまるよく似合ってる、似合ってる
2人は、爆笑だったけどはなまるは、きっと気分悪かったかもしれないなぁ
ミルキーもリボンつけたけど毛が短いから目がつり目になって・・・・
でもやっぱり可哀想だからこういうことは、もうしないほうがいいかも





-end-
PR

2009-07-28 16:59

五重塔 ☆

今日は、はなまるが7ヶ月になる日です
成長は したんですが元気すぎるところは変わってない

それから今日は、はなまるとミルキーを連れて五重塔に行ってきました
家から車で約10分で着くので、ミルキーもはなまるも車酔いはしませんでした
今日は、曇っていってまだ涼しいほうだったのでよかったです
少し芝生で遊ばせるとミルキーがとってもはしゃいで喜んでいました
でもミルキーは、1番人が好きみたい
きっとドックランに行っても人のほうばっかりに行くんだろうな

はなまるは、草の匂いばっかりかいでなかなか前に進めませんでした。
それとセミの鳴き声が気になるのかず~っとお座りしてました

↓何処に行くのか気になっているらしい


いろんなものに興味がらるみたい




2匹で仲良く水をかぶ飲みしてます


五重塔をバックにツーショット



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 
 

2009-07-27 21:24

シャンプー ☆

 
 今日は、ミルキーを洗ってあげました
もこもこのうわうわになりました
ついでにあごの下を少しカットしてあげました

ミルキーは、ぬらすとこんなんなっちゃうの
笑っちゃうよね。犬ぢゃないみたい








明日は、○○○○が○○○になる日
○の中に何があてはまるか解るかな?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 

2009-07-26 13:31

携帯で写メ ☆

今日は、少し携帯で写メしてみました
はなまるは、いつも口が動いてぶれるのではなまるは携帯で写メできませんでした
なのではなまるには、悪いけどミルキーだけ
パシャリ パシャリ何回撮っても 可愛い~ 可愛すぎ~
とか言って皆かなりミルキーに萌え萌え
もちろんはなまるは、違う可愛さがあって皆から人気者

 




ミルキーはにいつも思う事があって、無表情でいつもベロをだして歩いていることです
口を閉じるのは、数分。なぜ
もしかしてエルフパパとエリちゃんママからの譲りかな   ??
じゃあ アロハちゃん と はる君もベロだしてるのかなぁ?
ま・・・・・それも可愛いからいっかぁ

今日もぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 

2009-07-24 15:52

伏せ ☆

今日、ミルキーを抱っこしてたら落としちゃいました
ミルキーは、びっくりしたのか かなり大声で鳴きながらリビングをずっと走ってました
体には、異常ありませんでしたが私のこと当分怖がっていました
ミルキーごめん 反省します

もう一つ今日、ミルキーに伏せの練習を少しだけしたら もう覚えちゃいました

きっと写真だけだったら半信半疑な人もいるかもしれませんが、
ほんとに覚えました覚えるの早いから私も




最近ずっと思ってたんだけど、はなまるモヒカンじゃなくなってきてるよなかんじがする
ただのボリュームのある頭にしかみえな~い

はなまる、ゲージの鍵を開けてゲージから脱走しました
いつの間に鍵を開けることを覚えたのか
これが脱走者の写真です↓




↓ぽちっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター