忍者ブログ

2024-04-20 06:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-13 18:19

高梁市 ☆


始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


今日は、お父さんのふるさとの高梁市に行きました

高梁市に行った狙いは、お墓参りと入院しているおばあちゃんに会いに行くため

それにしても・・・・・高梁かなり田舎~田んぼしかない~

まぁ自然いっぱいでいいところなんですけどね

天気は、雨が降ったり止んだり変な天気でした

病院に到着して病院の前にある駄菓子屋さんで干した魚を買いました  





そこの駄菓子屋さんは、よくテレビで放送されているから結構人気なんですよ

その後、おばあちゃんと一緒におばあちゃんの家に行っておじいちゃんを拝んでばいばいしました

1年に1回しか会えないけど元気そうでよかった~

来年も 再来年もずっと行くからねーおばあちゃん






帰ってからの家の様子・・・・・ばたばたでした


はなまるもミルキーもゲージでは、ウンコをしないためゲージからだしたら


ミルキーうんこ→はなまるシッコ→はなまるうんこ→ミルキーシッコ→

はなまるまたシッコしかももらしやがった・・・・・で全部処理は、私

死ぬかと思った~    あ~あちゃんと私生きてるよ~。みたいな





ん!?ミルキーさ~口からベロ出てるよね~??↓





やっぱり微妙に出てる~笑↓






-end-
PR

2009-08-12 09:47

はなまる&ミルキー ☆


始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね

押さなかったら・・・・ なんてね☆゛

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



昨日きんちゃんからミルキーの血統書をもらいました

いつみても血統書かっこい~






いよいよ、ってお盆っていつからだったけぇ・・・・?まぁいいや。

いよいよ明日からお出かけです

明日は、お墓参りとおばあちゃんに会いに高梁のほうまで行ってきます


その時は、2匹は お留守番で明後日から大山に1泊2日ではなまると

ミルキーを連れて行きます 楽しみ~楽しみ~



今日は、はなまる&ミルキーとたくさん遊びました


何して遊ぼうかな~って迷って、じゃあエレクトーン弾いたら反応するかな~?

エレクトーンを弾いてあげるとはなまるは、首をかしげて反応してくれました


私が座っていたイスにのぼろうとしたので おお!? まさかはなまる 


エレクトーンを弾いてみたいのかな 興味があるのかな?

エレクトーン弾かせてあげました☆ すると首をかしげながら弾いてるでは、ありませんか


    

そんなかんじでいろんなことしてあそびました

はなまるは、買ったばかりの服を着たことがないので着させました

はなまるにあうぢゃ~ん










最後に2匹でツーショットを撮ろう!!

あっ・・・。ミルキーが首かしげてる 可愛いけどもう1枚。




あ~可愛いのが撮れた





二匹は、疲れて休んでいました










2009-08-11 10:15

4ヶ月祝いとアロハちゃん ☆


今日でミルキー、4ヶ月になりました

アロハちゃん はる君 もだよね みんなおめでと~

ミルキーすくすくと成長してるよ!見た目は、あんまり解らないけど

でもおトイレも完璧でそれは、成長したな~って思います

それと体重が2.7キロでした
 1ヶ月前に測ったときは、2キロでした

1ヶ月たって0.7も増えたんだ~
 もりもり食べてるもんね

これからも元気に成長してね












それから今日は、アロハちゃんのお家にきんちゃんと行きました 

はなまるは、お留守番でミルキーだけ連れて行きました

アロハちゃんとミルキーの久しぶりの再会。すっごくじゃれあっていました

アロハちゃん元気いっぱいでとっても可愛かった~

あと最後に見たシュナちゃんも可愛かったッ

でもカメラ忘れてしまい写真が撮れなかったー


携帯で画質悪いけど・・・。帰りの車の中でベロだしています



数分後・・・・。ねむたそ~にしてます



アロハちゃんアロハちゃん家族今日は、ありがとございました~

ぜひぜひ今度は、家においでね~ はる君もね きんちゃんもだよ

そういえばミルキーをカットしてくれたひとのブログにミルキー登場してました。
 
↓よかったらみてね☆      
http://yaplog.jp/jinporori/  


↓こっち私の個人BLOG 笑
http://yaplog.jp/aochanblog/



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村

 

2009-08-09 20:09

トリミング ☆


ミルキー、トリミング行ってきました

岡山のニックスワンというところでカットしてもらいました




これがニックスワンのHPです
http://www.nickswan.com/

そしてこれがミルキーをカットしてくれた人のBLOGです
http://yaplog.jp/jinporori/


注文は、やっぱりテディベアカットです

体は、半分より短いぐらいにしてもらいました

ニックスワンには、ドックカフェもあり待つ時は食べたり飲んだりして待ちました

カットが終わってミルキーが、かえってきたときあまりの可愛さに感動してしまいました

可愛くなってかえってきて またカットしてもらおうかな☆゛


~BEFORE~





~AFTER~






横からみると↓






↓尻尾は、ふわふわに




 

可愛くなったミルキーにぽちっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村

 

2009-08-09 15:00

雨~☆


やっと梅雨が終わったのにまた雨だ~

昨日ミルキーのカットについてBLOGで話しましたが今日お母さんと相談して

岡山のトリミングに連れて行くことにしました

そのトリミングのHP(ホームページ)を見ていたらトリミングをするスタッフさんの

BLOGがあり今までにカットしたことのあるワンちゃんたちが載っていました

そのカットしたことのあるワンちゃんの写真を見てとっても上手なので

感動してしまいそこに行くことにしました

4時30分からトリミングです!!

帰ってからもBLOG更新するつもりなので見てくださいね

 



 
 
ぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 
 にほんブログ村

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター