忍者ブログ

2024-04-25 19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-22 22:21

手作り ☆

 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




今日は、久しぶりの更新です☆゛

更新できなかった訳は ミルキーの洋服を作っていました

本とかは、見ずにはなまるのチェックのワンピースを見て作りました

あんまりサイズを測ってないのにぴったりでびくっり


近くで見たらかなり適当でちんちくりんですが遠くで見たら売ってる服に

見えないこともない・・・笑 でも初めてにしては自信があります


ミルキーは、男の子だけど女の子っぽくみせるためにピンク色のフリフリにしました


お父さんは、苦笑いだったなぁ・・・・・・・男だからミルキーの気持ちが解るのかな?

可愛く見せるためにリボンもつけて 超~ラブリ~
















PR

2009-08-19 22:13

トリミング

 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね


今日の朝は、従姉妹と岡山南の映画館でナルトを見に行きました

かなり感動。そしてずーっと興奮気味でした 笑

ナルトを見る人だけにオリジナルストラップを配っていたので貰いました

それから12月12日には、ワンピースの映画がするので前売り券を買い

とっても大きいポスター貰っちゃいました!! やばい~ 嬉しすぎる



4時からは、はなまるとミルキーを連れてお出かけしました

はなまるは、ピュアドックでトリミング。ミルキーは、水島病院で注射。

最初はなまるを預けてミルキーを注射に連れて行きました

↓暇だったのでアロハちゃんの真似




↓ミルキーは、車の免許を取ったので車の運転をします 笑








途中でとっても大きいブルテリアみたいな犬が来ました

皆驚いてましたがミルキーは、尻尾をふってなんだか挨拶したいかんじでした

病院で待つこと1時間半やっとミルキーの番

ずっと尻尾を振ってました。注射は、泣かずにすみました。








その後はなまるを迎えに行きましたがまだ終わっていなかったのでドックカフェで待ってました

30分ぐらい待ち はなまるがかっこよくなってやっとかえってきました

↓横からみて耳は、三角に短く・顔周りは、すっきり





↓足は、ブーツカット!!











↓こんなものも貰いました☆ 可愛く写ってるでしょ?





-end-

2009-08-17 21:23

買っちゃいました ☆

 

始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




このあいだアロハちゃんのお家に行った時にひんやりするシート?


(何て表したらいいのか解らない)

それがいいな~と思いペットショップに行ってはなまるとミルキーに買っちゃいました











箱からだして床においてみたらはなまるもミルキーも舐める 舐める






はなまるを無理やり乗っけてシャッターを押した瞬間 大欠伸~ ナイス


ゲージに入れたらはなまるは、愛用してるけどミルキーは、トイレで睡眠・・・笑


ミルキーは、床がいいのかな?






-end-

2009-08-16 22:10

大山パート2 ☆



始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




今日の話題は、大山パート2についてです。

 
2日目は 大山のジンギスカンの食べれる所に行きましたでも天気が悪く心配でした

到着してドックランがあったので始めはドックランで遊ばせることにしました


ミルキーにとっては、初めてのドックランだったので走る走るで見てて面白かったです!!







ドックランには、4ヶ月ぐらいと10ヶ月のチワワちゃんがいました

はなまるもミルキーもそのチワワちゃんたちと走り回って楽しそうでした













なぜかお姉ちゃん犬から好かれていました 

犬たちもお姉ちゃんのことだけは、同じ犬にしか見えてないのかも・・・・笑











後からミニピンやはなまるの好きなジャックラッセルテリアが来ましたが

途中で雨が降り出したのでジンギスカンをたべることにしました

ウッドデッキで皆でジンギスカン!とっても美味しかったです







はなまるもミルキーもジンギスカンの匂いにそそられて食べたそうな顔してました








雨が止んで神社に行きました

でもお金がいるみたいで中には、入りませんでした 坂道を一生懸命歩いてきたのに 泣










こえれで大山1泊2日の旅は、終わりです

今年も充実したお盆休みでした 来年は、どうなるかな?


-end-

 

2009-08-16 00:03

大山パート1 ☆



始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね




今日やっと帰宅しました~。デコメを使う体力までなくなってしまった

本当にお疲れ様です。はなまるもミルキーも疲れて睡眠中です

アロハちゃんと同じく写真の撮りすぎで書くことがいっぱいなので、パート2もします

とりあえず今日は、パート11日目にあったことを書きます




家には、ETCのついた車がないのでおじいちゃんの車を借りて朝の6時にレッツゴー

今日は、晴れた~よかった

はなまるとミルキーは、お洋服を身につけました
 
 




朝は、何も食べてないので1番最初にあるパーキングエリアで朝ごはん

朝なので朝日を見ながら食べましたが皆眠たくて朝日については、キレイの一言もなし 笑







そして出発から2時間やっと大山の見えるところに到着でも大山は、曇って見えませんでした 泣

そしてはなまるとミルキーを車から降ろして少しお散歩











その後20分してやっと泊まるところに到着。皆でまったりとくつろぎました

きっと2時間は、寝ただろうな・・・・。











せっかく来たんだから起きてお土産屋に行きました

ここは、鳥取!鳥取といえばゲゲゲの鬼太郎。  ゲゲゲの鬼太郎のお土産がたくさん

なので私もゲゲゲの鬼太郎のストラップとアイスを買いました。

2つとも私のために買ったお土産☆笑

ストラップは、なにかわかりますよね? 猫娘です。この可愛さにほれて買ってもらいました







あ・・・そういえば大山晴れたかな??と思い見てみたら

晴れた大山が見えました 




そして今度は、お父さんとお母さんと私ではなまるとミルキーのお散歩に行きました。






はなまるお兄ちゃんの後を追うように早歩きをするミルキー 笑






散歩の途中結婚式場を見つけたので皆でパシャリ






その後も歩く歩く次に着いたのは、大成池というところです。

ここは、芝生いっぱいの公園なのではなまるとミルキーが遊びやすい所です








川も流れていたので足をつけると水が冷たくて数分たつと足がカチカチで

足の感覚がなくなってました。それほど冷たかったです






大成池という名前なので当然池もあります





2匹ともいい顔してるでしょ??





はなまるおトイレ中・・・・・














帰ったらはなまるもミルキーも爆睡でした








最後に、夕日がとっても綺麗だったのでパシャリ




-end-

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター