忍者ブログ

2024-04-18 22:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-01 14:51

かみなり ☆

今日は、朝から雷がゴロゴロ鳴っていました
はなまるは、かなり余裕でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミルキーは、とっても怖がって机の下やイスの下に隠れていました
ミルキーは、高い所も苦手で掃除機も怖がっています

そんなかんじだったらまだ可愛いけど 家のお母さんは、

雷がかなり苦手でちょっとでも鳴ったり光ったりしたら「キャー」とか
「ど~しよう」とかってうるさいから勘弁してくれってかんじ
まぁ うちは、懇談でお母さんが怒って雷がおちるほうが怖いけどね

↓ほらほら このはなまるの余裕そうな顔




↓ミルキーは、こんなかんじで隠れてました





ミルキーもそろそろトリミング行かなきゃいけないかな~
今のじょうたいは、ふわふわのモコモコで綿菓子みたいだからね
美味しそうなんだけど夏だから暑そうなんだよね





お盆休みは、はなまる&ミルキーを連れて大仙に行くことになりました
うぁーはっはっはっはー うぁーはっはっはっはー

↓ぽちっとよろしくお願いします↓

            blogram投票ボタン    にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村
 
                           
 
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日の雷すごい音だったね
ミルキー君は家具の下に隠れたんだ
アロハは寝てたところでムクッて起きてソワソワと歩き回って膝の上に来たかな
掃除機や他の大きな音はへっちゃらなんだけどなー
  • アロハママ
  • 2009-08-01 21:22
  • Edit

アロハママさんへ☆

アロハちゃん掃除機とかへっちゃらなんだすごい
ミルキーは、男のくせして怖がりだからなぁ~
アロハちゃん膝の上に来てくれるんだ
ミルキーなんて全く来てくれないから寂しい
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-01 22:19
  • Edit

無題

雷 すごかったね
まろんは 雷は平気だけど 掃除機は嫌いです
逃げちゃってます~

お母さん雷の方が 怖いかな?
はなまる君 下痢 大丈夫ですか~
  • kana母
  • 2009-08-02 12:14
  • Edit

無題

ココ茶茶、雷鳴ったと同時にわんわんほ
えてたなーミルキーくん机の下って賢い
はなまるくん余裕とかかっこいい
あのーよかったらうちの犬を一緒に大山に…
って冗談冗談楽しんでねー

.

  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-02 12:25
  • Edit

無題

ワン連れ大山旅行羨ましい~
楽しみだね♪

はるもかなりボサボサで見てるだけで暑苦しくなってきました
そろそろ潮時だなぁ。。
  • はるママ
  • 2009-08-02 15:56
  • Edit

kana母さんへ☆

まろんちゃんも掃除機嫌いか~
お母さんの雷は死にます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-02 17:40
  • Edit

ココア&茶々さんへ☆

ミルキー、イスの下って普通 地震のときだろって
んならな、うちらが車の免許とって犬がシニアになったら大仙行こうや
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-02 17:43
  • Edit

はるママさんへ☆

犬達よりも一番私が楽しみなんです

カットするとしたらはる君もやっぱりサマーカットですか?
テディベアカット?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-02 17:46
  • Edit

無題

くぅは冬でもサマーカット(5ミリ)だったんだけど、せっかく茶色だし、テディベアにしてみたいです
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-02 18:06
  • Edit

はるママさんへ☆

いろんな本を見ててもテディベアカット可愛い~
って思うけどでもトリミング行ってもなかなか思う
ようにならないもんなんですよね
だからミルキーは、マシュマロカットにしてみようかな
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-02 20:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター