忍者ブログ

2024-04-20 18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-31 21:02

7月31日 ☆

 
今日は、いろんなことがありました

朝起きて2匹をゲージから出してほっておいていたらミルキーが家具を
ガジガジしていました。その家具は、疵だらけではげていました

だから犬の嫌がる臭いのスプレーをしましたがミルキーには、効かず
その後もガジガジするのでお母さんのお怒りです怖いよ~。

↓これこれ見て見て☆




そして今度は、はなまるがお姉ちゃんの部屋でゲリウンコをしてそれをはなまるが踏み、
はなまるがウンコをなめて口の周りにウンコがつき今度は、お姉ちゃんお怒り
きゃ~女は、怖い生き物だ 私も女だけどね

今日は、はなまる入らなきゃいけないね

それにしてもこんな可愛い顔してたら怒るにも怒れないよね








ランキングだいぶ落ちました~
皆さん ぽちっと ご協力おねがいします

                           
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ          blogram投票ボタン
              にほんブログ村 
 
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミルキー君もとうとう机の角をガリガリしたんだね
アロハはパパが作った木のお家がもうかなりがリがりやってます
気をつけてそのうち木のかけらを食べてオウェ、オウェってえずくから
  • アロハ長女中二
  • 2009-07-31 21:57
  • Edit

無題

とうとう「きんちゃんさんち」みたくなっちゃったんだきんちゃんさんちのお椅子も凄いもんね。
この前行った時にガジガジしない?って聞かれたけど今んとこウチはまだしない・・・。
でも時間の問題だね

うちもランキング下がってきた
毎日ポチポチ押しまくります
  • はるママ
  • URL
  • 2009-07-31 22:13
  • Edit

アロハ長女中二さんへ☆

ミルキーもとうとうやってしまったよ
あの可愛いお家がりがりなのか
やっぱり犬って木とかが好きなのかな~?
アロハちゃんオウェってしっちゃったの?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-01 13:00
  • Edit

はるママさんへ☆

はる君は、まだしないんだ~
はる君はおもちゃが好きなのかな?

毎日ぽちぽちお願いします
私もはる君のBLOGのランキング毎日ぽちぽちします
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-01 13:05
  • Edit

無題


そっか~
じゃまた月曜の登校日決めよ

とうとうガリガリしちゃったか
うちもソファーがわやじゃけんな…

カット行ったら毛が無いぐらい切っ
たよまた更新する

.

  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-01 19:09
  • Edit

ココア&茶々さんへ☆

登校日明後日になったな~
死ぬ~萎える~宿題してね~

サーマーカット?はやく更新してな
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-01 19:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター