忍者ブログ

2024-04-20 07:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-02 18:04

山崎ドック専用ビーチ 1 ☆

今日は、玉野市に最近新しくできたドック専用のビーチに行きました
行く途中ミルキーが酔って吐いてしまいました
吐いたドックフードは、2匹で仲良くお腹の中に戻しましたとさめでたし、めでたし

とか言ってみましたが、とりあえず
はなまる
ミルキーが吐いたものを横から食べるなよ~
おかげで君の口の周りは、ドックフードでベトベトだったよ


お盆の大山は、ミルキー大丈夫かな~ 心配だ


で、ビーチの近くには、ドックカフェとドックランがあり犬も喜びそうなところでした


それは、いいんですがお金が・・・・・・・。ビーチでは、犬が1匹千円で私たちは知らずに入って
しまい当然犬2匹で2千円、大人500円、子供250円 合計2750円 ヘタコイタ~

そんなこと知ってたら入らなかったのに~
まぁでもはなまるとミルキーが喜んでいるんならいっか

はなまるとミルキーは、小型犬ですが大型犬の方のビーチで遊びました
ゴールデンとか柴がたくさんいました
また明日も 山崎ドック専用ビーチ 2 ☆を更新しますね




















↓ぽちっとお願いします↓


blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
             にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


犬ようの海とか贅沢だー
でもその分お金いるんじゃあ
また明日話聞かせてなっ

.
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-02 21:36
  • Edit

無題

お金かかるのぉ
ビックリ!!
ワンコ達は海に入ったのかな?
またパート2楽しみにしてます
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-02 22:18
  • Edit

無題

海行ったんだ
はなまる君ミルキー君泳いだのかなぁ
パート2が楽しみ
アロハも今日同じ海に行こうと思ってたんだけど
午前中にきんちゃんのところにアロハのご飯をもらいいに行って 新しいワンコと遊びすぎて遅くなっちゃってやめちゃった
行ってたら会ってたね
  • アロハママ
  • 2009-08-02 22:52
  • Edit

ココ&茶々さんへ☆

犬用なんて確かに贅沢だ
でもどのわんちゃんも楽しそうにしてた
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-03 14:16
  • Edit

はるママさんへ☆

2匹とも海を怖がって泳ぎませんでした
何しに行ったのやら
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-03 14:19
  • Edit

無題

2匹とも海を怖がって泳ぎませんでした
ビーチには、プードルちゃんがいなかったから
アロハちゃん来てくれたら盛り上がったかもしれないなぁ
そっかーきんさんちゃんのお家にいたんだぁ
新しいワンちゃん私もみたいな~
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-03 14:24
  • Edit

無題

え~ お金取るの~ ぼったくり~だ~
なんで 1000円もするのよ~
海は 皆のものだよ~  ですね
いやいや知らずに入って びっくりですよね
パート2も 楽しみだな

車酔いするなら ご飯は早めにあげるように
した方がいいかも  それか少しで消化よくふやかすか・・・
大山も楽しみですね~
  • kana母
  • 2009-08-03 15:16
  • Edit

kana母さんへ☆

ほんとうにぼったくりですよね
値段を聞いたときは、お母さんとぼう然としていました
車酔いのこといいアドバイスありがとうございます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-03 20:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター