忍者ブログ

2024-04-26 07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-06 16:48

気のせい? ☆


昨日も今日もミルキーのことばかりだけど けしてはなまるが嫌いとかでは、ありません

残念ながら写真を撮らせてくれないのでBLOGに載せれません


とってもシャイなはなまるです

明日は、頑張ってはなまるをパパラッチするからね



後5日でミルキーが4ヶ月になります 

家に来てもうすぐ2ヶ月が来るんだ~ 早い~  

体重増えたかな ? ? 今、アロハちゃん  はる君 は、どのくらいかな?

っていろいろ考えちゃってます


でわでわ、ミルキーの写真集です










気のせいかな?前より足が長くなったようなきが・・・・ 

やっぱり気のせいか・・・・


ぽちっとお願いします ☆゛

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村


 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミルキー君すごくと毛が伸びて最後の写メなんか
が見えないぐらいになってるねふわふわしてて 可愛い

ただ今アロハの体重二キロでーす
ミルキー君は
やっぱし兄弟の体重 きになるよね
  • アロハママ
  • 2009-08-06 21:54
  • Edit

アロハママさんへ☆

ミルキーほんとに毛で目が見えてないじょうたいになってますよね
顔だけのカットってないのかな~

兄弟の体重、結構きになっちゃいます

アロハちゃん2キロなんだ
まだ1ヶ月前からずっと測ってなかったけどきっと
アロハちゃんと同じくらいかもしれません
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-06 22:12
  • Edit

無題

そっか~あと5日で4ヶ月!
全然意識してなかった~
体重・・・、ワクチン以来一回も量ってないわ(;^_^A アセアセ・・・

十分短いと思います
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-06 22:25
  • Edit

はるママさんへ☆

もうすぐ4ヶ月ですが見た目は、大きくなったようにみえないなぁ
足が長く見えたのは、きっと幻覚か・・・

はる君は、この2ヶ月で成長したのが解りますか?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-06 22:34
  • Edit

無題

来てから一ヶ月、いや2・3週間は日に日にでかくなったなぁって思ったけど、
この一ヶ月はそんなに変わった気がしません。
毛が長くなった分、大きくなった気がしますが。
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-06 22:53
  • Edit

はるママさんへ☆

やっぱり解らないですよね
はる君いよいよ今日カットですね
BLOGに載せるんですか?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-07 14:42
  • Edit

無題

はなまる君は お兄ちゃんだから カメラが嫌なのわかるのよ きっと・・ 
まろんも カメラむけたら そっぽ向くよ・・・ミルキー君は カメラ好きかもね

小さい時はいっぱい 可愛い写真 残してね~
  • kana母
  • 2009-08-07 15:41
  • Edit

kana母さんへ☆

はなまる絶対カメラ嫌いだ~
確かにミルキーは、好きかもしれません
カメラを見たら2匹の写真ばかりでした
でも成長がわかるし思い出になるのでこれからも写真を撮り続けます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-07 20:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター