忍者ブログ

2024-04-20 18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-03 14:53

山崎ドック専用ビーチ 2 ☆

今日も山崎ドック専用ビーチ 2 ☆です

はなまるとミルキーは、波の音を怖がって海には、入りませんでした
ミルキーは、少し足を海につけてましたが足が短いから胸までぬれちゃってました
はなまるは、崖を上がったりしてました




















少し写真が多くなりました

帰りは、深山公園に行ってぶらぶらして帰宅しました

はなまるもミルキーも初めての海は、どうだったかな?
これで夏の楽しい思い出ができたね

↓帰りの車で2匹は、爆睡していました




↓このミルキーの寝顔すっごい可愛い~






↓はなまるも可愛い~



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はなまる君とミルキー君はいつ見てもかわいい
ねー
海いったんダー
アロハとどこかに行きたいんだけど
宿題がたくさんあって 頭が痛いです
早くすませてどこかに行きたいなー
  • アロハ次女小6
  • 2009-08-03 22:31
  • Edit

無題


楽しそうでいいなー
人も結構多いみたいじゃし
次の更新も楽しみにしとく

.
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-03 22:33
  • Edit

アロハ次女小6さんへ☆

アロハちゃんもじゅうぶん可愛いよ~
私も宿題あんまり手つけてないけど遊びたいほうだいだよ
お盆休みは、アロハちゃんキャンプに行くんだよね
楽しんできてね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-03 22:35
  • Edit

ココ&茶々さんへ☆

5番目の写真のはなまるの微笑みが忘れられない
そのくらい楽しかったなかな~
また2人で海行こうな
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-03 22:38
  • Edit

無題

良いですね~海☆。
ドック専用ってあるんですね~!?
でも、波の音が怖くて泳げなかったんだね。。。
きっとリボンも海は怖がるかなぁ?
沙美海岸が近いので、行ってみようかなぁ~
お盆のお出かけ、楽しみですね~
”ポチっと”して行きますね~。
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-08-04 00:43
  • Edit

リボンママさんへ☆

高いので誰もいないような海に行ったほうが得でした
沙美海岸が近いんだ
きっとリボンちゃん喜びますよ
お盆休み楽しみですBLOGの話題が増えます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-04 09:02
  • Edit

無題

はなまる君は 良い顔してるね
ミルキー君は お疲れかな?
波にびっくり~
わんこの寝姿はかわいいよね~
私も大好き
  • kana母
  • 2009-08-04 14:42
  • Edit

kana母さんへ☆

はなまるかなり笑顔でした
ミルキーは、車の中で爆睡でほんと寝顔が癒されます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-04 20:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター