忍者ブログ

2024-04-27 05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-12 09:47

はなまる&ミルキー ☆


始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね

押さなかったら・・・・ なんてね☆゛

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



昨日きんちゃんからミルキーの血統書をもらいました

いつみても血統書かっこい~






いよいよ、ってお盆っていつからだったけぇ・・・・?まぁいいや。

いよいよ明日からお出かけです

明日は、お墓参りとおばあちゃんに会いに高梁のほうまで行ってきます


その時は、2匹は お留守番で明後日から大山に1泊2日ではなまると

ミルキーを連れて行きます 楽しみ~楽しみ~



今日は、はなまる&ミルキーとたくさん遊びました


何して遊ぼうかな~って迷って、じゃあエレクトーン弾いたら反応するかな~?

エレクトーンを弾いてあげるとはなまるは、首をかしげて反応してくれました


私が座っていたイスにのぼろうとしたので おお!? まさかはなまる 


エレクトーンを弾いてみたいのかな 興味があるのかな?

エレクトーン弾かせてあげました☆ すると首をかしげながら弾いてるでは、ありませんか


    

そんなかんじでいろんなことしてあそびました

はなまるは、買ったばかりの服を着たことがないので着させました

はなまるにあうぢゃ~ん










最後に2匹でツーショットを撮ろう!!

あっ・・・。ミルキーが首かしげてる 可愛いけどもう1枚。




あ~可愛いのが撮れた





二匹は、疲れて休んでいました










PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつもブログにコメぁりがとうございます。。

はなまる君、ミルキー君
すんごく可愛いですねっ

一度、遊びたいですネ

またコメします

みかん
  • ☆みかん★
  • URL
  • 2009-08-12 21:50
  • Edit

みかんさんへ☆

久しぶりにコメントありがと~
うちの家族もマリンちゃん可愛いってよく言ってるよ
遊ぼ!遊ぼ!
ミルキーもはなまるも喜ぶよきっと

最後にペンギンついてるけどうちのアイコン知ってたの?それともたまたま?
知っててつけてくれてたんならありがとねー
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-12 22:34
  • Edit

無題

ご招待ありがとうございます
きんちゃんさんから返事がきました
きんちゃんさんも行けるみたいです
あとはるくんの所かな
今日から キャンプに行くので土曜日に
帰ってきます
はなまるくん ミルキー君大山旅行
気をつけて行ってらっしゃい
  • アロハママ
  • 2009-08-13 06:49
  • Edit

アロハママさんへ☆

はる君の所は、都合があえばって言ってました
いつの日曜日になるか解りませんが、夏休み中がいいと思ってます

2泊3日の旅ですか?皆楽しんできてね~
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-13 07:51
  • Edit

無題

お誘い、ありがとうございます
日曜日、部活がなければ
OKで~す
マリンも喜ぶと思います。
よろしくお願いします
  • みかん
  • 2009-08-13 19:58
  • Edit

無題

大山楽しんできてね♪

16日の日曜日はお伺いできませんが、それ以外の日曜日なら大丈夫だと思います。
日が合えば嬉しいです
又逢えるのを楽しみにしています
  • はるママ
  • 2009-08-13 21:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター