忍者ブログ

2024-04-20 00:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-13 18:19

高梁市 ☆


始めにぽちっとお願いします。そしたらまた帰ってきてね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


今日は、お父さんのふるさとの高梁市に行きました

高梁市に行った狙いは、お墓参りと入院しているおばあちゃんに会いに行くため

それにしても・・・・・高梁かなり田舎~田んぼしかない~

まぁ自然いっぱいでいいところなんですけどね

天気は、雨が降ったり止んだり変な天気でした

病院に到着して病院の前にある駄菓子屋さんで干した魚を買いました  





そこの駄菓子屋さんは、よくテレビで放送されているから結構人気なんですよ

その後、おばあちゃんと一緒におばあちゃんの家に行っておじいちゃんを拝んでばいばいしました

1年に1回しか会えないけど元気そうでよかった~

来年も 再来年もずっと行くからねーおばあちゃん






帰ってからの家の様子・・・・・ばたばたでした


はなまるもミルキーもゲージでは、ウンコをしないためゲージからだしたら


ミルキーうんこ→はなまるシッコ→はなまるうんこ→ミルキーシッコ→

はなまるまたシッコしかももらしやがった・・・・・で全部処理は、私

死ぬかと思った~    あ~あちゃんと私生きてるよ~。みたいな





ん!?ミルキーさ~口からベロ出てるよね~??↓





やっぱり微妙に出てる~笑↓






-end-
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんとだ~ビミョーに出てる~!
失礼ながら笑ってしまった。。。

それにしても、ゲージでしないのって凄くない
超綺麗好き?? 
はるなんか、帰ってくるとゲージの中で興奮しちゃうから踏んでも平気
最悪
おしっこもあちこちでなので今日マナーベルト買いました。
昨日より子供たちとおばあちゃんちにお泊り中・・。

23日了解しました!時間は昼過ぎに適当に??
楽しみにしています。
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-13 22:59
  • Edit

無題



いよいよ明日は大山だね☆ミ
いっぱい楽しんできてー^^

処理お疲れ様(´・ω・`)もっ
と働かんといけんよ!って嘘嘘(笑)

ゲージの中でしないのおり
こうさんじゃん><凄い!

ミルキー微妙に出てて可愛い^^

.
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-13 23:42
  • Edit

無題

ご無沙汰しています!
はなまるくんも ミルキーくんも元気そうで
何よりです

桜のベビーも大きく可愛くなってます。
またUPするので見てくださいね
大山楽しんできてね
  • 新之助ママ
  • 2009-08-14 18:09
  • Edit

はるママさんへ☆

ベロが微妙に出ているのは、私も笑っちゃいました

2匹とも本当にキレイ好きなんですがどっちかとい
うとはなまるの方が、絶対にゲージではなんにもし
ないんですミルキーは、ほんとうに我慢できな
い時は、ウンコまみれになってます
はる君もそのうちゲージでしないようになるかもしれません

23日12時~1時ぐらいかな~
家が近いので道案内しましょうか?
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-15 22:18
  • Edit

ココア&茶茶さんへ☆

大山から帰ってきたよ~
結構涼しかった!!
またBLOG更新するね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-15 22:21
  • Edit

新之助ママさんへ☆

今日帰ってきました~
はなまるもミルキーも大喜び
またBLOG更新します

桜ちゃんのベビーすくすく育ってますね
はなまるのベビーの時にそっくり!!っといっても
パパは、違うんですけどね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-15 22:26
  • Edit

無題

おはようナームさん近くの大豪邸と聞いています。
分からなかったら・・・・・
パン屋さんから叫びます(笑)
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-16 22:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター