忍者ブログ

2024-04-26 07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-11 10:15

4ヶ月祝いとアロハちゃん ☆


今日でミルキー、4ヶ月になりました

アロハちゃん はる君 もだよね みんなおめでと~

ミルキーすくすくと成長してるよ!見た目は、あんまり解らないけど

でもおトイレも完璧でそれは、成長したな~って思います

それと体重が2.7キロでした
 1ヶ月前に測ったときは、2キロでした

1ヶ月たって0.7も増えたんだ~
 もりもり食べてるもんね

これからも元気に成長してね












それから今日は、アロハちゃんのお家にきんちゃんと行きました 

はなまるは、お留守番でミルキーだけ連れて行きました

アロハちゃんとミルキーの久しぶりの再会。すっごくじゃれあっていました

アロハちゃん元気いっぱいでとっても可愛かった~

あと最後に見たシュナちゃんも可愛かったッ

でもカメラ忘れてしまい写真が撮れなかったー


携帯で画質悪いけど・・・。帰りの車の中でベロだしています



数分後・・・・。ねむたそ~にしてます



アロハちゃんアロハちゃん家族今日は、ありがとございました~

ぜひぜひ今度は、家においでね~ はる君もね きんちゃんもだよ

そういえばミルキーをカットしてくれたひとのブログにミルキー登場してました。
 
↓よかったらみてね☆      
http://yaplog.jp/jinporori/  


↓こっち私の個人BLOG 笑
http://yaplog.jp/aochanblog/



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
 にほんブログ村

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はちょっと疲れてるのでぽちだけで帰ります
  • kana母
  • 2009-08-11 21:33
  • Edit

無題

4ヶ月だね~ 
って、またまた忘れてたけど(;^_^A アセアセ・・・
おトイレ完璧!!スッゴ~イ
はるも頑張らねば

アロハちゃんちに行ったんだ~
いいな~。 みんなスクスク大きくなってるんだね。
はるは2キロでした(子供が量ったから真相は分からないけど)。見た目、ガリガリです
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-11 21:47
  • Edit

kana母さんへ☆

お疲れ様です
ぽちっとありがとうございます
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-11 21:54
  • Edit

はるママさんへ☆

はる君おトイレ頑張って

アロハちゃんとっても可愛かったですよ

はるママさんも今度家に来ませんか?
お母さんと相談して、アロハちゃんとはる君と
きんちゃんを家に招待しようって
予定としては、日曜日がいいんですが
ど~ですか?

はる君細い~ミルキーは、オデブだぁ
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-11 22:00
  • Edit

無題

おはよー
昨日はアロハに会いに来てくれてありがとう
子供たち 私含めてメッチャクッチャうれしかったでした
また時間がある時に来てくださいね
もっとうれしかったのは アロハだったかな
約一人 すごく羨ましそうに ミルキー君のこと
ねほりはほり 聞いてきたアロハパパ 
今度会った時遊んでやって下さい
  • アロハ長女中二
  • 2009-08-12 05:28
  • Edit

アロハ長女中二さんへ☆

おはよ~
昨日は、おじゃまさせてくれてありがと
アロハちゃんに会えてお母さんも私もミルキー
もすっごく嬉しかったよ
だから時々会いに行こうかな~
アロハパパさんにもね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-12 08:56
  • Edit

無題

お誘いありがとうございます
ぜひ都合が合えば戯れたいです

ニックスワンのブログ見てきましたよ~。
やっぱりカワイイ
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-12 10:31
  • Edit

はるママさんへ☆

でしたらまた都合のいい時教えてくださいね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-12 18:15
  • Edit

無題

お久しぶりです。。。
遅くなたけど、、、
ミルキーくん♪4ヵ月おめでとう♡。
写真見てビックリ!!とっても大っきくなってる♪。
リボンを追い越されちゃったみたい。
はなまる☆君も、元気いっぱいみたいで良かったぁ。いろいろお出かけして楽しそう♡。蒜山も楽しんできてね~。
  • リボンママ
  • URL
  • 2009-08-15 01:38
  • Edit

リボンママさんへ☆

お久しぶりですね
はなまるも見るキーもすくすく大きくなって
これからの成長が楽しみです
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-15 22:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター