忍者ブログ

2024-04-26 15:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-08 20:54

岡山 ☆


今日は、ココ&茶茶の飼い主のお姉ちゃんと岡山へ遊びに行きました

OPAやVIVREでお買い物して語りまくりました   

そして、私のお家で和んだり携帯で自分の写真ばっかり撮って「うち可愛い~」

とか言って遊んでました  ですね。

ちゃっかり写メ載せます~




うひょ~はなまるとミルキーを抱っこして写真撮ったの初めてだー





ミルキーもトリミング行こうと思ってます


本当はこんなことしては、いけないのですが本屋に行って

プードルの可愛いカットの子を写メってきました

皆、し~だよ

ひひひひひ。私って罪な女 

  

 



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 
 にほんブログ村

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


楽しかったね☆またあそぼ!
本当に写メのしたんじゃあ
カットいつするか決まった

.
  • ココア&茶茶
  • URL
  • 2009-08-08 21:16
  • Edit

無題

どれにしよ~
悩むね~。
まだまだ子犬ちゃんだから毛量が足りなくてって言われたから、
たくさん相談して決めてね~。
ミルキー君、どんな風になるのかな。楽しみ

それにしても今どきの若い女の子の部屋はこんなんなのね~。
ふむふむ。。
  • はるママ
  • URL
  • 2009-08-08 21:22
  • Edit

無題

いいなー 岡山でショッピング
昔は よく行ってたなー
今なんか子供がいるから倉敷のイオンに行くぐらいかな

カットもいろんなのがあるんだね
はる君もカットに行ったみたいだから
つぎはミルキーくんかな
楽しみ
  • アロハママ
  • 2009-08-08 21:24
  • Edit

ココ&茶茶さんへ☆

今度は、愛ちゃん家で染めさせていただきま~す
トリミング屋にまた電話して聞いてみる
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-08 21:33
  • Edit

はるママさんへ☆

悩む 悩む 悩む かなり悩みます
なんだか家族が言うには、顔ゾリとかって
ミルキーは、似合うのかな~?

きっと姉たまの影響で少し派手めに・・・
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-08 21:42
  • Edit

アロハママさんへ☆

お子さんも連れて岡山にレッツゴー!!です

なかなかカットが決まらなくて迷い中です
そういえばアロハちゃんやはる君は、カットして
どーなったとか様子がBLOGで解るけどもう1匹の
兄弟のチョロスケ君は、ど~なっているのか全然
解らないので気になりますね
  • はなまる☆
  • URL
  • 2009-08-08 21:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ランキングに参加してます☆゛ ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新CM

はなまる&ミルキーにメール a..pen-o2@docomo.ne.jp
[10/10 kana母]
[10/10 kana母]
[10/08 はなまる☆]
[10/08 はなまる☆]
[10/06 リボンママ]

最新記事

最新TB

プロフィール

script*KT*
script*KT*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター